※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女の配信者にハマった旦那は課金しまくってて、個人的にDMまでしてて夜…

女の配信者にハマった旦那は
課金しまくってて、個人的にDMまでしてて
夜中とかに配信見て!と女から電話くるわでもう
過去に1度不倫してるのもあるのでもう見るのやめて欲しいって言ったのですが

11月で辞めると言う約束で片付きました。
しかし、なんか怪しいって女の勘でこっそりその配信見に行ったところ我が家の夫婦喧嘩の話を配信で喋ってて
コンドームいっぱい、あーイクイクとか変な配信でした
もう腹が立ちすぎて
旦那に即刻やめて欲しい、夫婦喧嘩の話をわざわざ女の人に話す必要性ない。もう無理なら離婚したいと言って
話にならなさすぎて、女の人に
(こっちは家庭があって子供がいるから夜間に電話してくるのやめて欲しい。)と伝えようと思ったらフォローかえってきて即フォロー外されたのにまたフォローしてきました。そして配信でバカにされてて笑
それはいいのですが、腹立ちすぎて女に言ったのが馬鹿でした笑

皆さんなら女の人の方には何も言いませんか?

コメント

青リンゴ

その女の人は知り合いですか?😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこの誰?って感じの知り合いじゃなくて
    本当にSNSだけで出会った女です。

旦那のインスタにいたので
    もう貴方と話にならないから話させて妊娠中で子供いるのに本当に昼夜問わず迷惑!って言ってそれでも話にならなくて
    私がインスタフォローしてみました!

• 9月9日
  • 青リンゴ

青リンゴ

直接連絡くるのは困りますね、、、
    あまりにも頻繁なら、個人的に送るのはやめてほしいと再度伝えていい気がしますが、
    結局は旦那さん次第な気がします。
    でも男の人って、そーゆうのに誘惑弱いからすぐ約束破りますよね、、、

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、
    結局女の人には何も送らず言わずで旦那と今月末でおしまいにする、今後女の人とは新しく絡まないで終わったのですが納得してなさそうなので
    きっと嫁の束縛がキツいとか思ってんだろうなって感じです💦
    基本、家事育児も手伝わなくていい好きにしてと言って唯一の約束が女の人と必要性のない絡みをしないだけなんですが💦

• 9月9日
  • 青リンゴ

青リンゴ

フォローのことは相手の方は、初めてのママリ🔰さんとわかっていての行動ですか?
    それならかなり失礼な方ですね、
    夫婦には夫婦しかわからないし、旦那さん側からしか聞いてないなら尚更!
    勝手に他人に言われたくないですね、、
    配信の方、何を考えてるのかわかりません、😱

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かってます!!
    そして、旦那に家庭があるのも分かってます。
    旦那が配信見にこれないのは私が束縛してるからだって的な配信の内容で
    旦那今出張なので、出張だから自由だよねーみたいな話で私が悪かよ!って😂

• 9月9日
  • 青リンゴ

青リンゴ

見ず知らずの方に言われるのは不快すぎますね、、
    配信をやっているおおもとにいっていい気がします、、
    1番は旦那さんですが、、

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、旦那は私と離婚したくないので今回の事は何も言い返せない為反省中です💦

• 9月9日
4児のオカン

元配信者です😊
私がしてた、配信では、
1番高額を投げてくれる方のみ、DMをしてました!
直接の連絡は、事務所からNGでした!
その女性はなんの為に配信を、してるのか分かりません😅

私がしてた配信の中で、
直接配信の中のコメントで、
奥さんがコメントしてる方居ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか特典?的なのなら分かるんですよ…少しなら
    でも、配信見て!の連絡が昼夜問わずで旦那が通知切ればいいのでしょうがこっちは仕事もあって家事育児あって寝たいのに💤
    そして何より配信で我が家の夫婦事情を知らない人たちに知らない女が話すのが理解できません…

配信にさすがにコメントはしてないですが昨日の夜は永遠に怖い怖い!みんな誤解といて!とか色々話してましたがそう言うならと思ってフォロー外してたら向こうから再度フォローしてきたので何がしたいんなと思いまして💦

なんか、私悪者に仕立て上げられててもう呆れ返ってます

• 9月9日
  • 4児のオカン

4児のオカン

あくまでも私の意見ですが、
    わざわざDMしてまで見て欲しい配信?
    配信者として、未熟だな〜!
    リスナーさんを楽しませてるんなら、DMしなくても、リスナーさん見に来ると思いますが💦

夫婦事情に知って、何がしたいのか🤦‍♀️

配信のアプリにその方が入ってる事務所など乗ってますか?
    その方が事務所に入ってたら、その方のプロフなどに事務所名が載ってると思うので、そこに連絡するのも有りです🙆‍♀️

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。それはすごく思います。旦那はいいカモなんだなって😂

私がいるから主人が配信見に来れないのってリスナーに言ってました😂

乗ってました!
    そうなんですね、もうこれ以上限度が過ぎてたら連絡してみようと思います。

• 9月9日
  • 4児のオカン

4児のオカン

その配信者頭大丈夫ですか?
    見に来るか、見にこないかは、その人の自由であって、
    ましては、家庭があるのに、それを配信者が配信中に言うなんて、有り得ません🤦‍♀️!

事務所に加入でしたら、配信者にマネージャーが付いてると思うので、限度が過ぎたら連絡してみてください!

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常識的な事欠けてるのかなと、、

そうしてみます!ありがとうございます😭

• 9月9日