※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riho mama👦🏻
妊娠・出産

33週の初産でお腹の張りと下腹部痛が続き、前駆陣痛かどうか不安です。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

【初産でお腹の張りと下腹部痛が続くと早産の可能性について】

33週の初マタです。
数日前から夜中〜朝方にかけてお腹の張りと下腹部痛(生理のような痛み)が起こり眠れない日が続いています。
体勢を変えたり、座ったりすると痛みが緩和しますが、すっきりはしません‥。

これは前駆陣痛というものなのでしょうか??
このような痛みがずっと続くと、早めにお産に繋がったりするのでしょうか??
前駆陣痛にしては早い?とも思ってるのですが、同じような経験がある方がいたら教えてほしいです。

コメント

me1cy

前駆陣痛かもしれないです。
あまりよく張ったり痛みがあるなら産院へ連絡した方がいいかもです。
私の知り合いも同じような感じで病院に相談したら切迫早産で入院することになっていました。

• Riho mama👦🏻

Riho mama👦🏻

ありがとうございます😊

やはり前駆陣痛なんですかね‥。
    切迫気味だったら怖いので、明日かかりつけの産院に連絡してみたいと思います🥹

教えてくださりありがとうございました♪

• 9月8日