※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナちゃん
妊娠・出産

29w3dの初産で、痛みと出血があります。病院で検査を受けましたが、大きな問題はなく自宅安静との指示。初めての出血で不安ですが、同じ経験の方がいらっしゃいますか?

【初産での痛みと出血について】

29w3dの初マタです👶🏻🩵
昨日の夜から
イテテ、と声が出るほどの痛みが3分ぐらい続いて収まって、
また痛くなって収まっての繰り返しで
リトドリンの張り止めを飲んでいたのにも関わらず
いままで張っても飲んだら治っていたので不安で
寝てても痛みで起きるぐらい痛かったので
今日は安静に過ごそうと思っていたのですが
朝起きたら出血が😭
胎動は元気にあったのですが急いで病院に電話し受診。
NSTもしたのですが大きな問題はなく
自宅安静の指示で帰宅しました、、

妊娠してから出血した事が今まで無かったので不安なのですが
大丈夫ですかね🥲🥲

内診でも特に早産傾向は無かったです🥲

同じような事があった方居ますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

不安ですよね😭私も同じくらいに出血して受診したら自宅安静て言われて安静にしてたんですが、出血が出たり止まったりで‥また受診したら切迫早産の診断受けて産まれるまで入院でした😭  出血完全に止まるまでは必要最低限動かないようにした方が安心だと思いますよ😭

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    金曜日の時点では子宮頸管3.5あったのに昨日の検診で2.5になってました😭😭2㌢きったら入院と言われました💦出たり止まったり私も同じです、、入院覚悟ですかね😭😭

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も頸管が検診のたびに短くなりました😓2㌢きらないよう、寝たきりで過ごしてください😭入院嫌ですよね🤢頑張ってください!

    • 9月13日