※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
ココロ・悩み

【パワハラと家庭の負担について】身体的、精神的にももう辛いです。職…

【パワハラと家庭の負担について】

身体的、精神的にももう辛いです。
職場がパワハラと悪口ばかりの人達で
ストレスからか下痢と不眠が続き、
9月末に辞めると伝えました。
8月末から次女が体調を崩して
治ったと思ったら私にも移りました。
高熱、関節痛、喉痛、咳があっても
夫は一切家事育児をしてくれません。
何もしないのは普段からですが。
私の実親はいません。
義両親は近所なので言えば助けてくれますが
結局、夫(息子)の味方発言をするので避けてます。
余裕がなさすぎて子供達にまで
必要以上にイライラしてしまいます。
もう1ヶ月以上、熟睡できていません。
昼寝しても寝足りなくて身体がだるいです。
何に対してもやる気が起きなくて
何もかも嫌になって、全部投げ出して1人になりたい。
9月末って言ったけど今すぐ仕事辞めたい。

コメント