※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が去年鬱になり、連絡が取れない。心配だけど、ストレスになるかもしれないから、そっとしておくしかないかな。

友達が去年末頃に鬱(程度はわかりません)になってしまいました。

「病院に通っているけど、だんだん良くなってはいるから心配しないでね!元気になったらまた遊ぼうね!」というような内容のLINEが来て以来、一度も連絡は取っていません😖

どうしてるかな、大丈夫かな、と心配で何度もLINE送りたいと思いましたが、もし調子があまり良くなかったら
LINEが来ることやそれに返信をすることもストレスになってしまうのかなと思うと送れずにいます💦

そっとしておくしかないんですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今うつの治療中なのですが、LINEとかだけなら時間かかるけど返事できますし嬉しいです!
会おうと言われると薬の副作用で運転は怖いし、電車や人混みが怖くて外に出るには勇気がいります🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭
    LINE送るだけ送ってみようかなと思います🥺
    コメントありがとうございます😭!

• 5月7日