※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
子育て・グッズ

上の子が幼稚園に行っている間、下の子が発熱しているとき、送り迎えは一緒に連れて行くべきでしょうか?下の子が予防接種後に発熱するため、今回は連れて行かなければならない可能性があります。

上の子が幼稚園に行っていて、下の子が発熱している場合、
送り迎えは一緒に連れて行ってますか?🤔

下の子が毎回予防接種後に発熱していて、今までは夏休みだったり親が休みだったので大丈夫だったのですが、今回見てくれる人がいなく、連れて行かないといけない可能性があります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは近くに見てくれる人がいないので毎回一緒に連れてっています🥲💦

• こはる

こはる

見てくれる人いなかったらしょうがないですよね💦

• 9月9日
3ママ

一緒に連れて行ってます😂

• こはる

こはる

見てくれる人がいなかったらしょうがないですよね💦

• 9月9日
かぼちゃん。

連れて行っています!引き渡し時間が門開いてからすぐなのでエンジンつけたまま車の中で待っていてもらってます

• こはる

こはる

車からすぐなら良いですね!
    ちょっと離れているので中まで連れて行くことになりそうです💦

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

私は発熱してるのに自宅の外へ連れ出さなくては行けない状況なら、幼稚園はお休みします🥺

上の子が幼稚園大好きで休ませるのはかわいそうとかなら金曜日か土曜日に予防接種をずらすとおもいます!

• こはる

こはる

お休みさせるんですね🙇‍♀️
    家に上の子がいるとうるさくて寝れないので熱がある時にいると、余計辛くなるかなと思ってました😭
    熱出す確率がたかいので、次の日に、病院が空いてる日じゃないとダメなので月、火、木に受けないといけないんです😂

休ませることも検討します🙆‍♀️

• 9月9日