※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

派遣の仕事で毎回異なる現場や人と働くことに緊張してしまい、向いていないのか不安に感じています。

色んな現場に行く派遣のようはパートをしていますが。毎回現場と働く人が変わります。最近始めたのですが、毎回毎回前日に緊張します🫨
今回のメンバーはやりやすい人だろうか…、現場は忙しいだろうか…(忙しい所とゆったりめの所があります)、ミスしないだろうか…。
毎回緊張するので、少ししんどくなってきてしまいました。向いてないんでしょうか🥲普通の事なんでしょうか💦

コメント

ki

私も単発バイトとか派遣とかしていた時期がありますが、緊張しますよね😣

結構引きずるタイプなので大した事ないことでも夜お風呂で思い出して凹んだりします💦

でも逆に今回限りの現場だし、嫌な事言われてももう会わないしと割り切っちゃえば固定の職場より気楽かな〜と思います☺️

無理せず頑張ってください✨

• ママリ

ママリ

私もかなり引きずって凹むタイプです😿⬇️
    おなじように緊張される方がいて少し心が軽くなりました。確かにその場限りだし!その通りですね!ありがとうございます😊

• 9月5日