※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
子育て・グッズ

離乳食開始に合わせてストローマグを導入する予定。リッチェルのアクリアを再購入するか、コンビのラクマグにするか迷っている。おすすめのストローマグや使っている方のポイントを教えてください。

【ストローマグのおすすめはどこですかについて】

ストローマグのおすすめ教えて下さい☺️

二人目の息子がもうすぐ5ヶ月なので、離乳食開始と同時にストローマグも導入しようと思います

上の子が使っていた小さめ容量のマグは、小さめのやつは上の子がぶん投げて壊れたタイミングでサイズアップした為、ありません💦

上の子は、リッチェルアクリアを使ってたのですが、先日西松屋行ったら、すごい数のストローマグがあって😵‍💫
5年前は、何も考えず買ったのですが…というかそんなに種類もなかったので😱

リッチェルのアクリアを再び買うか、コンビのラクマグにするか、はたまた違うのか…
みなさんはどこのを使ってて、おすすめポイントはどこでしょうか?😊

コメント

ママリ

リッチェルでストロー練習をして、マスターしたらbboxのストローマグを買いました☺️

• にじのはは

にじのはは

bboxの使用感はいかがですか?✨✨
    もう色々あって目移りしてます!

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

bboxは洗うパーツが結構あるなと思ったのでそこがデメリットです😭
    でもストローに重りがついていてどんな角度にしてもちゃんと飲めるので、子どもにはいいなと思って使ってました☺️

• 9月5日
  • にじのはは

にじのはは

ありがとうございます😊
    パーツ多いんですね🤔
    上の子のアクリアも、パーツ洗うのが面倒だなーと、思ってたような気がして😅

• 9月6日