※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【旦那の子供の性別について】息子がひとりいます。旦那は今の息子を溺…

【旦那の子供の性別について】

息子がひとりいます。

旦那は今の息子を溺愛していて生まれて来る前からも性別どっちでもいいという感じだったんですが。

前妻との間に息子が1人いたのもあってどっちでもいいといいつつ本当は女の子が良かった?とも思います。
前妻との子供は特に可愛がってなかったです。

私がずっと女の子を欲しがっていて1人目の時にショックだったこともあり(今は生まれてきてくれてほんとにありがとうとその時そういう事を思ってしまってごめんなさいと思っています私も今では溺愛です)
男の子の方が良かったよ!女の子だと心配になるしとか、ですが2人目産み分けしたいと私が言うことにも特に反対はせず頑張ってくれました。
男性からすると女の子の産み分け結構きついみたいです。
見てて私でもわかりました。

なので産み分けするのも2人目作るのも特にやめたんです。
出来ればいいね〜位で排卵日とかも気にせず。

ですが2人目出来ました。ちなみに女の子でした。
旦那にはまだ言ってません。1度男の子かも?と言われていたので男の子だと思ってます

長々となってしまいましたが、こればっかりは男性の意見も聞けないし旦那にしか分からないですが
どっちの性別でも旦那は喜んでくれるのは分かってますが女の子の方が良かったのかな?ときになって仕方ありません😫😫

皆さんどう思いますか?😖

コメント

ママリ

旦那さんは本当にどちらでもいいような気がします!
私の旦那は逆にバツイチで前妻に息子が1人いて溺愛していたようです。
なので1人目から男の子が欲しいと言っていて
結果女の子ですごく残念がっていました😓
産まれたら産まれたで娘が1番かわいい!!とほっぺたにキスしまくって溺愛しています笑
最近になって次は男の子がいいけどやっぱり理想は男女1人ずつやなと言っています笑
逆に1人目が男の子だったら2人目作ってなかったと思うのでこれはこれで良かったのかなと今は思ってます!
なのでどちらでもいいと言ってくれてる以上そこまで心配しなくてもいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました🙏
    その話を聞くとどちらでもいいと言ってくれてた方がいいんですかね😖ありがとうございますm(_ _)m

• 9月5日
あかり

ご主人はどっちでも良いんじゃないでしょうか。女の子がいい場合、ご主人もガッカリ〜とか、よくみますし。
性別公表前に、もう一度どっちがいい?ってきいてみてはいかがでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ガッカリ〜は悲しいですね。
    もういちど聞いてみることにします👂ありがとうございました💡

• 9月5日