※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
子育て・グッズ

大きめの胸の方におすすめの授乳ブラの形と使い心地について、ハーフトップの前にボタンがついているものを使っているが、他の形も気になる。大きい胸でもしっかり支えられるか心配。他におすすめの形や授乳に適した服装はありますか?

【大きめの胸の方におすすめの授乳ブラの形と使い心地について】

大きめの胸の方、授乳ブラおすすめの形はありますか?

私はハーフトップの前にボタンがついてるものを今気に入って使ってます。(右下のような形)
が、写真で言う左上のような形のも気になっていて……
使い心地はいかがでしょうか?
上から下に引っ掛けるのが、大きい胸だとちゃんと全部出てくれるのかが心配です💦

他になにかおすすめの形があれば聞きたいです👂
また、ハーフトップの上にはタンクトップなどきてますか?
今は外出してないので私は着てないのですが、
外出するなら何か着たいと思うのですが、授乳にいいのはありますか?

コメント

歳の差兄弟ママ

私はE70→G75になり、ワコールの授乳ブラしか無理でした。写真のようなワイヤーなしは、全く支えてくれる感がなく…

授乳ブラの上は、授乳用のキャミ着てます!

• ままーり

ままーり

ワコールの授乳ブラはハーフトップのを使われてましたか?
    そのうち完ミになるようにしていきたいので、残り少ない期間買う勇気なくて😭
    ワコールを見ては諦め、見ては諦めです…💦

• 9月5日
  • 歳の差兄弟ママ

歳の差兄弟ママ

ノンワイヤーは嫌いだったので、ワコールのワイヤー入の授乳ブラ付けてます🙌
    めっちゃ気に入ったのがあり、同じのを3枚だけ買って、ヘビロテして、授乳終えたら捨てます!笑

私も最初はワコール、躊躇しました💦高いでよね😩
    でも、普通の授乳ブラは、M、Lなどのサイズ展開で、トップが上がれば、アンダーまで上がり、アンダーがゆるゆるで全然合わなかったので、ワコールにして良かったです🙌

• 9月5日
  • ままーり

ままーり

なるほど!たしかに!
    アンダーゆるゆる…そうですよね〜💦💦💦
    高くても3枚だけ買ってヘビロテの方がコスパよさそう。
    使い勝手もいいなら尚のこと💡
    やっぱワコール買っちゃおうかな?!という気になってきました😂
    ありがとうございます!

• 9月5日