※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今度キャンプに行くのですが、テントで寝るらしく(めっちゃ嫌です😭)友…

今度キャンプに行くのですが、テントで寝るらしく(めっちゃ嫌です😭)友達家族みんなキャンプいこーぜイェーイ!テントでねるぞー!のテンションです🥹🥹🥹
ロッジにしよーとか言えませんw

虫嫌いには地獄ですか??😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はテントで寝た経験は無いのですが、想像だけで無理です、、
山登り好きですがロッジで泊まります。それでも中に虫いますよ〜💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

ロッジの中にもいるんですね😣あーもう嫌です😭😭😭😭😭

• 9月5日
ママリ

テント立てて直ぐにワンプッシュの蚊除けスプレーしとけばとりあえず中では安全ですが、外にいる限り色々な虫はいるので地獄だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ワンプッシュ蚊よけスプレーとかあるんですね!絶対買います!!虫対策グッズめっちゃ持っていきます!
    地獄ですよねほんと😭😭😭😭😭

• 9月5日
ふー

うちはテント泊ばかりでこの前初めてロッジに泊まりましたが、ロッジの方が虫が気になって寝れませんでした💔
ロッジに住み付いてたのかもしれないです🐝
ロッジの布団も合わなくてアレルギーっぽくなったのであまりいいイメージがないです😭
テント泊の時はテント周りにヤブカバリヤして森林香焚きまくってワンプッシュの虫除けして対策してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ロッジにもいるとかきもすぎです😭中も外も地獄なんて…!
    布団もダニとか気にしちゃいます😫😫森林香というのがあるんですね!知らなかったので買います!

• 9月5日
       チョッピー

どちらにせよ虫は沢山いる気がします〜
光に集まってきますし🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!確かに😫😫😫あー嫌です気持ち悪いです😭😭😭😭

• 9月5日