※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

元キンプリの3人の新曲「BON」について、ファンとしての感想を述べたい。アイドル時代の曲やキラキラした雰囲気が好きで、新曲には馴染めないと感じている。ファンの方々はどう思われるでしょうか?

めちゃファンの人いたらごめんなさい😵
元キンプリの3人、一体どーしちゃったの⁇😖
新曲のBON、コア過ぎませんか⁇😭きっとあぁいうかっこいい感じのやりたかったんだろうなぁとは思うけど、とてもセンスがいいとは素人目の私から見ると思えない☹️
アイドル時代にファンだった人、それでもついていくのかなぁ⁇自分たちのやりたい事やってまさに、ついてこれる人だけついて来て!って感じですよね?笑
私はアイドル時代の曲とキラキラ間含めて応援したかったから残念ながらついて行けなそう😞
みなさんどう〜⁇
批判じゃなくて感想なので、叩かないでください😫

コメント

はじめてのママリ🔰

王子様!なキラキラ✨な雰囲気が
好きだったのでわたしは推すのを
辞めてしまいました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やたら崇められてるのが不思議で、、ゴリ押しのファンも内心どうなんですかね、、😅
    あの、ゴリゴリな楽曲はどの層に向けてるのかなとも思う。。
    キラッキラアイドルを引き続きやってほしいとは思わないけど、もう少しわかりやすい曲聞かせてほしいと思うのが本音です🥲あとなんか衣装もダサくて。。

• 5月18日
A☻໌C mama

私はファンではないので、逆に今のようなキラキラ感のない三人が新鮮で良いなあと感じます😉

アイドル時代の三人が好きだった方からすると違和感を感じるのですね🤔

はじめてのママリ🔰

ファンじゃないですが3人になった3人を見て、アイドルでキンプリのみんなが好きだったなあって思います😂

はじめてのママリ🔰

ファンではなく、昔のキンプリを面白いなぁかっこいいな~と思っていた程度ですが、、

元キンプリ3人チンピラにしか見えないです😭
衣装もダサいですよね…

はじめてのママリ🔰

キンプリ(平野紫耀推し)は大好きでしたが、私も王道のキラキラ王子様のキンプリ が好きだったので、今の3人になってからは全く興味なくなっちゃいました。
ああゆう曲調の歌のよさがわからないし、GOATもBONも一緒じゃね?って感じです😅
まぁこれが本人たちの好みなんだろうなぁとは思いますが…
どちらかとゆうと、2人のキンプリの方がまだ応援したくなりますね💦