※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クーピー
家族・旦那

産後クライシス&生理前で旦那に対してイライラやばーい。なのに、あと3…

産後クライシス&生理前で旦那に対してイライラやばーい。
なのに、あと3日で旦那の誕生日。
何もあげる気になれない。

みなさんならどうしますか笑

コメント

A

里帰り中に夫の誕生日を迎えたことがあります。
産後だったのでもともとなにもできないよとは言ってありましたが、喧嘩長続きで雰囲気最悪だったんですけど、怒りを堪えておめでとうだけは言いました。笑

ご主人になにかあげる予定なんでしょうか?
私ならとりあえずその日は無難に過ごした方がいいのかなと思うので、自分を奮い立たせます。笑

• クーピー

クーピー

めちゃくちゃラッキーですね😭
    私も、月曜から実家泊まるから〜!とか言いたいけど、、笑

なにかあげなきゃなー。と若干義務感があります。笑
    姉は、あげなくていいんじゃなーい?気持ちだけで充分でしょ。とゆってましたが笑

• 9月2日
  • A

A

今思えば、2回里帰りして2回ほど誕生日が被ったのでお祝いしてませんでした!笑

そうなんですね。。
    私は結婚したときに、もう誕生日&クリスマスプレゼント交換は終わりにしようって言いました😂
    本当に欲しいものがあったらその都度買うし、サプライズでもらっても使えないものだったら、お金がもったいないと思いまして…笑
    なので、お祝いごとのときはケーキが食べられれば十分だよ!ってことで今は落ち着いています。笑

• 9月2日
  • クーピー

クーピー

羨ましいです〜🥹🥹
    プレゼント悩まなくていいなんて楽ですよ🥲

それいいですね😳!
    私も旦那の誕生日を最後にプレゼントやめようって言ってみます笑

• 9月2日
  • A

A

お子さんも生まれてこれからお金も掛かりますし、いい機会だと思います😂

辞める代わりに、美味しいもの食べに行こうとか、ケーキ選びに行こうとかでいいかなと!笑

今年で最後になると思うので、頑張ってください〜☺️

• 9月2日
  • クーピー

クーピー

そうですよね🥹

ありがとうございます😊

• 9月2日
たのしく!

わかります!
今日記念日なんですが
何かしようと思えなくて
頑張って朝ごはん作りました笑

• クーピー

クーピー

朝ごはん作るのえらいです💮!!
    私は結局オムライス食べたいみたいなのでオムライス作ってケーキ後で買ってきます笑

• 9月5日