※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日怒りっぱなしで、些細なことでも怒ってしまう女性がいます。自分の行動に自己嫌悪し、楽しく過ごしたいと思っています。

質問じゃないです。
吐かせてください。

毎日毎日怒りまくり。後から考えてそんなことで怒る?って思う些細なことでも怒れる。最低な母親。母親失格。
怒りすぎてもうままを辞める!もうしゃべらない、遊ばない、何もしない!とかわけわからんこと言ってしまった。
それでもいやだーーーとか話終わったあとままーーぎゅーしよとか言っていて。本当自分が情けない。どっちが子供よってなる。自分に疲れる。カルシウム足りてないのかな。なんでこんなに怒れるんだろう。余裕がない。自分終わってる。
楽しく毎日過ごしたいのに。

コメント

分かります😓毎日怒ったり苛々して冷たい対応しちゃったり‥自分にどこか余裕がないからだと思います😔
心が穏やかででかい器の母親になりたいです。。こんな自分も疲れるしこんなママでごめんねって思います。。😞

はじめてのままり

分かりすぎますーーー…
後から思い返すとほんとに大したことなくて、何であんなことで…って思いますよね、自分でもビックリするくらい。。
でもその時は腹の底からイライラしてるんですよね、怖いですよね🫠
夜中に自己嫌悪、明日は怒鳴らず一日をやり過ごそう…!と思って寝るのに、起きたらソッコーで怒鳴ってます😇ちーん😇