※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥕🧡
家族・旦那

産後2週間の完全同居嫁です。部屋は義両親一階、我々二階で台所やお風呂…

産後2週間の完全同居嫁です。
部屋は義両親一階、我々二階で台所やお風呂は一階で共有です。
沐浴の度に義母が覗いて可愛いの連呼で、夫婦の時間をぶち壊しです。
旦那は可愛いから見たいんだよ、見せてあげようよ。と言っていますが、絶賛ガルガル期でそんな気持ちにはなれません。
もちろん、少しなら見せてあげたいですし、抱っこもさせました。義両親は90歳近いのでできれば多く見せる機会を設けたいですが、私の心の準備が必要です。
また、私の嫌な気持ちを無視されていると感じます。

皆さんなら沐浴で夫婦で仲良く入れてるのに義母が覗いて来るのは平気ですか?私がおかしいのでしょうか…

コメント

あんドーナツ

ウザイですね、、、
義母がいない時間帯は無いですよね💦わたしはずらして入れてました💦

• 🥕🧡

🥕🧡

かなりしんどくて今日泣いて旦那に嫌であると訴えました😭💔
    見せるとき見せるし、夫婦の楽しい時間に来ないでほしいです😭😭😭
    完全同居の良くないところですね💔

• 9月2日