※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お出かけ

【ディズニーシーのアトラクションとショーの周り方について】ディズニ…

【ディズニーシーのアトラクションとショーの周り方について】

ディズニーシーの周り方について

数年ぶりに久しぶりにディズニーシーにいきます。
お昼は11時からホライズンベイ
夕食17時からレストラン櫻を予約しました。

必ず行きたいのはインディージョーズとタワーオブテラーです。
ジャンボリミッキーもみたいですが、これは運ですよね、、、。

子供は七歳息子と三歳娘です。

かなり久しぶりで、ネットにたくさんの情報がありすぎて混乱中です。詳しい方、アトラクションやショーなど
おすすめの周り方あればよろしくお願いします。

ちなみに8時半着、19時頃帰宅予定です。
近くのホテルに泊まります。

コメント

クッキー

無駄な移動は疲れるのであまりあちこちに移動せずに近いもので待ち時間が少ないものから順に乗ることをお勧めします✨
行きたいことは余裕でできると思いますが下の子が3歳なので身長もあると思います。
身長で引っかかるようでしたら下の子がお昼寝中に行くとか、別行動をその間にするとかですね✨
同じくらいの年齢2人を連れて10個以上は余裕でアトラクションいつも乗れてるので余裕ですよ🌿

• ねこ

ねこ

ありがとうございました!

• 9月4日
ママリ

インディーとタワテラは身長制限があって3歳の子はおそらく乗れないですね。インディは117cm、タワテラ102cmです。
その場合大人が交代で待って乗るようになるので注意です。
私ならこう動くって1例だと
⬇️

ご飯の時間を考慮してあさイチにはどちらか1個先に乗った方がいいかなと思います。
乗ってない方を午後一並ぶとか。あとはショーの抽選次第で動きを変える感じで。
間にほか乗りたいものがあるならインディー乗ったならインディー周辺、タワテラ乗ったならタワテラ周辺のものを乗ります。レストランがホライズン→櫻なら位置的に先に奥からせめてインディーからでもいいかなーと思いました。

中央の広場でショーを見るならその時間次第でまた調整します。

ジャンボリーは当たらなくても外から見えなくはないのでちょっと早めに柵付近に待機してたら雰囲気は感じられるかなと思います。当たらなくてどうしてもなら開催時間に近くにいるのもありです。
レストラン予約もされてるので抽選時間が難しいですが上手く当たるといいですね🙏🏻✨

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!

• 9月4日