※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pupu
産婦人科・小児科

トーラックに挑戦したいけど、自治医大以外で可能か知りたい。那須赤十字病院などでも可能か直接問い合わせてもいいかしら。

1人目が緊急帝王切開だったので2人目を妊娠できたらトーラックに挑戦したいと考えています!
栃木県でトーラックに挑戦できる病院は自治医大だけでしょうか?
県北よりなので那須赤十字病院などで出来たらいいなと思ってるんですが、出来ないんですかね🥲?
こういうのって大きい病院でも直接問い合わせてみてもいいものなのでしょうか?

コメント

るん

お答えじゃないんですが…
私は那須赤十字病院から自治医大病院に転院しました。
なので、もしかしたら大きい病院じゃないとできないかもしれません😢

せをはやみ

那須塩原市の菅間記念病院に妊婦健診で通っていましたが、ある先生の話だと「(トーラックしたいなら)済生会くらいかなあ」と言った話ぶりだった気がします🤔
(自治医大は詳しく知りません💦)
私は2人目も帝王切開覚悟であまり詳しく聞かなかったのでご参考程度に🙇