※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

最近旦那が1人でやってるようで…アレの処理も適当でたぶんティッシュに…

もーーー聞いてください😡めちゃくちゃきもいしイライラします😡下ネタ系苦手な人は回れ右でお願いします🙇‍♂️

最近旦那が1人でやってるようで…アレの処理も適当でたぶんティッシュに包んでゴミ箱にポイしているようです😡洗面所がアレの臭いで充満し、キッチンもゴミ箱の蓋を開けたらアレの臭いがやばいです🤮もう我慢の限界で「最近1人でやってるでしょ?ゴミ箱臭いんだけど!やるのはいいけどビニールに入れて縛って捨てるとかちゃんと処理してくれない?」と超ドストレートにぶちギレちゃいました😂なんかイライラが収まらず…愚痴らせてください😭ゴミの日は月曜日…早く捨てたい…

コメント

ゆみ

分かります、うちもキッチンのゴミ箱にポーイしてて暑い日はかなり臭います😭
うちは言えず…旦那さんどんな反応だったか知りたいです😂😂

• りり

りり

「ごめん、後でゴミまとめとく」と冷静に言われました🤣
    ですがまとめずに寝てしまい、ゴミ箱開ける度に臭ってイライラが復活します😡

• 9月1日