※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
お仕事

育休中の生活にメリハリがなく、貴重な時間を有効活用できていない悩みです。復帰後の希望も含めて相談しています。

育休中ですがなんかずっとゴロゴロしてます(笑)もちろん赤ちゃんのお世話でたくさん手がかかりますが、ずっとでもないし...空いてる時間は昼寝したりおやつ食べたり掃除したり。予定も詰まってるわけでもないのでメリハリがない生活です。育休のこの期間はとても貴重に感じるのに、もったいない使い方してるな〜とか思います。じゃあ仕事復帰早めれば?と言われるとそういうわけではないんです😂この気持ちわかる方いますか?(笑)今日、来年度の入園申し込み書類配布スタートされたので早速張り切って貰ってきました(笑)復帰したらしたで、育休き戻りたいって思うんですかねー。。

コメント

deleted user

めっちゃわかります笑
私も育休中ダラダラしてました…😂
仕事を始めましたが全然できないし、両立できなくて辞めてしまいました…今別のところを探している状態ですが、育休中に戻りたいです😣

  • 8りら

    8りら

    復帰明けって一番キツイですよね😂のんびり過ごす今を、楽しみたいと思います(笑)

    • 9月1日
ぴょこ

同じくずっとゴロゴロしています笑
空いている時間はずーーっと寝てます😅上の子と遊べばいいのにそれもあまりできていません😂仕事復帰はしたくありません🫠

でもこのままじゃマズイ!と珍しく気分が乗った時に、一念発起して新しい資格のための願書を出しました!

  • 8りら

    8りら

    この時間もったいないな〜と思いながらも、体は動きません😂新しい事に挑戦されていて素晴らしいです👏✨

    • 9月1日