※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【アンバサダーホテルのシェフミッキーの朝食予約方法とキャンセルにつ…

【アンバサダーホテルのシェフミッキーの朝食予約方法とキャンセルについて】

アンバサダーホテルのシェフミッキーの朝食について

10/18にアンバサダーホテルに泊まります。18日にディズニーランドにいくので、19日の朝可能ならシェフミッキーで朝食を取りたいのですが予約の仕方がわかりません。すでに予約でいっぱいだと思うのですがキャンセルがあればひろいたいです🙇‍♀️

オンラインの購入予約のところから変更で18日の予約に入るとレストラン予約があるのですが、19日しか出てきません。宿泊客が朝食のシェフミッキーを予約するにはどこからみればいいのでしょうか?

わかる方教えてください!!💦
またキャンセルがいつ出やすいかわかれば合わせて知りたいです!

コメント

ひろ♡ゆい

18日のページの右上に「翌日」ってありませんか??
そこ押すと2日目のが出てきて、アンバ予約してあるなら朝食の所にシェフミッキー出てくると思います😊

キャンセルは、ホテルのキャンセル料が発生する2週間前あたりが1番出やすいのと、サイトのメンテナンスが終わる朝5時くらいは出やすいと言われてます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

右上に翌日ってないんです💦なぜでしょうー😭
    スタンダードルームなんですが対象外とかないですよね??

そうなんですね!それくらいにチェックしてみます!

• 8月31日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ここの画面ではなく、もう少し前の画面です💦
    ホテルの宿泊履歴の所で確認変更押すと下の方に「宿泊特典」って出てきますよね?
    そこ押すとチェックイン日のレストラン一覧が出てくると思うんですけどその画面の右上に「翌日」ってあります🙌
    今私は予約何も持ってないので文章でしか説明できずわかりづらくてすみません😭
    アプリからやってますか?ブラウザからやってますか?

• 8月31日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

部屋タイプ関わらず、アンバサダーホテルに宿泊していれば朝食シェフミは利用できますよ😊

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でてきました!ありがとうございます!
    なんと少し予約に空きがあって予約できました!本当にありがとうございます😭

• 8月31日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

よかったです❤️
    楽しんできてください🎶

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️❤️

• 8月31日