※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

画像のような雰囲気のシンプルでおしゃれなタオルを探しているのですが…

画像のような雰囲気のシンプルでおしゃれなタオルを探しているのですが、おすすめありますか?🥺

引越しをするのでタオルを一式買い替えたいなと思っています!
白で統一するのが清潔感あって憧れますが、やっぱり汚れやすいでしょうか?💦

今治タオルなどの高級なタオルを長く使うのと、コスパ良いタオルを数年に一度買い替えるのはどちらがいいでしょうか?

アドバイスお待ちしております!

コメント

mama

タオルも結局よれてきちゃったりするので、コスパ良いのを買い替える方が常にふわふわのが使えそうかなと思います☺️❤️‍🔥
白も持ってるのですが他の色に比べてやっぱり汚れは目立ちますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    たしかに、よれてきたのをずっと使い続けるのは見た目的にも衛生的にも良くないですよね😭💦

高いのだと捨てるのも勇気がいりますし😣
    コスパ良いものを探してみます!😊

• 9月1日
harupi🪿

白は結構黄ばんできます💦
白でも揃えてたんですけど、新居に引っ越してきて無印のグレーのタオルに揃えました❗️そんな高くないし生地もいい感じですよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    無印のタオル良さそうですね!🤩
    白はやっぱり汚れやすいんですね😭

るったんさんが買われた無印のタオルは、ワッフルタイプのものですか?それともふわふわのやつでしょうか?🥺

• 9月1日
  • harupi🪿

harupi🪿

ふわふわのやつです!

• 9月1日