※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

子供の前で旦那さんと、ギャンギャンの大喧嘩しちゃったことある人いま…

子供の前で旦那さんと、ギャンギャンの大喧嘩しちゃったことある人いませんか?
近所にも聞こえてたんじゃないかと思うくらいです💦
まさに今日してしまいました…😢

夫婦喧嘩って子供にとって体罰らしいですね。。
自分が抑えきれず悔しいですが、本当に定期的に心から旦那に腹が立ちます。

コメント

mama☺︎

わたしも子供の前で
すごい大喧嘩をしてしまい
子供たちを泣かせてしまってしまったことがあります…😢
そのときは感情が抑えきれず
カーっとなってしまいましたが
落ち着いたときに子供たちに悪いことしてしまったなと思いました😭💦

でもわたしも周期的に
旦那に腹が立つので共感できます😭💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

今まで娘の前で大喧嘩をしたことは、今回が初めてではないんです😢
    一度だけですか❓

産後特にひどく、今は生理がくるとイライラが強まります。。

子供の脳が萎縮すると聞いて怖いのですが、カーっとなったら止まらないことがあります😭
    旦那が矛盾したこと言ってきたり、水掛け論みたいになると、きーーー!となります💦
    アンガーマネジメントの本を買ったのですが、なかなか読む時間がなく。。
    何か対策されたりとかしてますか?

• 8月31日

イライラしてるときに色々言ってこないでほしいです。余計イライラしちゃいます。

昨日うちも喧嘩しました。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

分かります!
    うちの場合、反論が的をえてないし、途中で意見が矛盾する。
    謝ってる感じが嘘くさい。
    言うだけ言うくせに、私が1人が感情的になってる感じを出してくる。
    諸々にイラッとします!

お子さんの前で喧嘩されましたか?🥺

• 8月31日