※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
産婦人科・小児科

葛飾区の西水元周辺でオススメの小児科を教えてください。水元、金町、亀有で考えています。かかりつけの小児科も新しく探したいです。ありがとうございます。

最近、葛飾区の西水元周辺に引っ越してきてこれから乳幼児健診を受けたいのですが周辺でオススメの小児科があれば是非教えて欲しいです😵💦

かかりつけの小児科も新しく探したいのでその病院の良いところなども教えていただけると嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

水元周辺、金町、亀有などで考えております💦

コメント

ママリ

昔そのあたりに住んでいました。
金町の三尾医院はをかかりつけにしていました!
丁寧で見た目ほど怖くなく優しい先生です😊

• りお

りお

教えていただきありがとうございます☺️
    子どものかかりつけにするなら先生が優しいところが良いなと思っていたので三尾医院調べてみます…!!

• 9月1日
pen

はじめまして!西水元に住んでます✨

小児科はいつも南口にある金町こどもクリニックにお世話になってます。
健診や予防接種優先時間があり、その時間に行くと待ち時間が少なく受診できるのと、予約がいらないのですぐ行けるところが自分に合っていて上の子の時から通っています。

昔からあるクリニックは結構混んでいると聞いたので、わたしはあえて避けました!

• りお

りお

西水元同じで嬉しいです☺️✨
    金町で小児科を調べると金町こどもクリニックがすぐ出てきたんでやっぱり良いんですね…!
    前に行ってた小児科が予約制の平日4日間で限られた時間だけだったので行きたい時にすぐ行けるのはメリットかもしれないです😳
    教えていただきありがとうございます!

• 9月5日
  • pen

pen

水、土にいる先生は微妙なのと、受付の人が少し感じ悪いと思うことがありますが、それ以外は特に不満なく通ってます🤣
    かかりつけがお休みの時は亀有リリオの中にあるキャプスクリニックもおすすめです!年中無休、20時までやってるので深夜に体調崩さない限りは小児科には困らないかと…!

• 9月5日
  • りお

りお

土曜の午後もやってるの珍しいなと思ってたんですけど水、土は微妙なんですね😂
    健診行くなら避けたいと思います🥹

年中無休で20時までやってるところなんてあるんですか😳‼︎ 子どもを持つ親にとってはありがたい病院ですね😭何かあった時用にキャプスクリニックは頭に入れておきます…!!
    家の近くに小児科は無いけど駅前まで行くと逆に色々あって選べないので教えていただいて助かります🥲

• 9月6日