※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期13日目と16日目に検査薬をしています。排卵日は基礎体温とおりものから判断し、タイミングを取りました。茶おりがあり不安で病院に電話予定です。

検査薬の写真出ます。

上が高温期13日目
下が高温期16日目です。
病院より生理予定日に生理が来なければ検査薬して予約取ってと言われたのでしたのですが…

排卵日は基礎体温とおりものの感じから判断していて、その2日前にタイミング取りました。自己流妊活です。
だいたいいつも高温期15日目にリセットです。13-14日目くらいから茶おりが来て体温下がりますが、茶おりもなく高温期継続中です😖

薄いですよね😰一応明日病院に電話予定ですが流産経験もありとても不安です😢

コメント

兄弟ママ

確かに高温期16日目にしては
薄いですね💦
化学流産の可能性もありますが
今の所妊娠はしてると思います!

生理予定日1週間後過ぎれば
胎嚢が確認できると思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリで他の16日目の方を見るとはっきりしていますもんね😢
    いつもなら1週間後にやるんですが、医師の指示があるのでもう電話しないといけなくて💦
    不安ですが今の所は妊娠しているということで信じてみます😖✨

• 5月6日
ママリ

高温期16日で同じくらいの濃さでしたよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😢✨その後は順調ですか?
    良ければ教えてください🙏

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

まだかなり初期なのであまり参考にならないかもしれませんが、生理予定日の1週間後には検査薬の逆転現象が見られて、先日胎嚢確認までできました✨

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ♡おめでとうございます🥰
    あと数日後にはわたしも濃くなるとうれしいです🙏
    ありがとうございます🍀✨

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    はじめてのママリさんも上手くいくようお祈りしてます🙏✨

• 5月6日
はじめてのぷりん

薄いけど、濃くなってるので赤ちゃん頑張ってるんだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もっとはっきりするかなと思って期待していたんですが…頑張ってくれている…👶信じて待ちたいです😭

• 5月6日
R

今同じ感じでコメント失礼します。
その後どうでしょうか?