※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のいやなことろについてです。私が最近好きな芸能人がいて、それが…


旦那のいやなことろについてです。

私が最近好きな芸能人がいて、
それがジャニーズです。
それに対して家で歌を聞いたり、インスタを見てると、
ジャニーズ好きな人って幸せになれないらしいよー笑
(もし好きな方いて、気分を害したらすみません。)
とか。ヤキモチなのか知らないけど言われたり。

だからなに??って感じです

ちょっとおしゃれしたり綺麗にしようとすると
すぐ最近女の顔してる、浮気だなとか、
気持ちが悪いと感じます😥

なんかもう嫌なところばかり目につきます。辛いです

コメント

ぴ

ヤキモチですね、、ちょっかい出したいのか、自分にむいてほしいのか😮‍💨人が好きなもののこと悪く言いたいんでしょうね、、

うちもそんなふうになりそうなので、私は好きな芸能人(男性)とか旦那に言ってないです笑😂

まま

普通に嫉妬じゃないですかね?
私は男性に全く興味ないですが、男性の話でカッコいいとかのワードは同じように言われますね。
なので私も旦那が女の子見てたら「浮気〜」と茶化してます😂

旦那さんの気持ちは分からんでもないですよ。
その好きな芸能人の事を思ってる時間や頻度とか夫婦時間があるないにもよりますけど😅

はじめてのママリ🔰

やきもちなんでしょうが、いちいち鬱陶しいですね😂😂
ジャニーズ私も好きですが、夫になんか嫌悪感抱かれてます笑

はじめてのママリ🔰

え!めっちゃ同じです!
SNSでジャニーズ系見てたら、そんな馬鹿なもの見ないでとか言われます😭
あと、かかりつけの先生がすごくいい人で勝手に経歴が気になって(私も医療系の仕事なので)ホームページを見てたら、その人狙ってるんだろとか言ってきたり…(そんなわけない)

ジャニーズに関しては私が結構好きなので、最近の騒動で、「こんなところに所属してる人応援してていいの?」とかも言われます。

ヤキモチなのか知らないけど、趣味は勝手にさせてって感じですよね…

はじめてのママリ🔰

うわ、元彼とおんなじです!
主さんの旦那さんみたく耳にタコができるくらい嫌味?を言われ続けたのでつい「いちいち人の好きな物に口出すってろくな男じゃないね!図体も器もブツもちっせぇ男やなぁ!あんたとおる方が幸せになれないから別れるわ!」って言ってしまいましたw
語ってすみません💦

めいめい

同じくです🤣
名前をイジったりするので非常に不愉快です😭
なので、そんなに好きなのーとかすごい詳しいねーと適当に流してます
TVに出る度に絡んでくるのですごくめんどくさいです、きっと嫉妬から来てるんでしょうね💦

はじめてのママリ🔰


コメントありがとうございます😊!似たような状況の方や、旦那側の気持ちがわかる方もいてなるほど!と言う気持ちになりました!笑

共感もありがたいです😓❗️
正直めんどくさすぎます!笑