※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
家族・旦那

産後ダイエットを始めました。158cm55キロと標準なんですが、体型変えた…

産後ダイエットを始めました。158cm55キロと標準なんですが、体型変えたくて食事意識して、運動始めました!

旦那が標準+10キロくらいなので一緒にダイエットやろうと誘ってるんですが、本人は三日坊主で運動も続かず…

私が旦那のダイエットに力入れても本人にやる気が無ければ意味無いですよね😇旦那さんを痩せさせた方おられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じく旦那を誘いましたが、全然だめでした😅
でも料理はこっちが作るので、もう揚げ物とかやめて魚やサラダ多めに料理してます!あとは小さい皿で量をもって、多めに見せてます🤣

• はじめてママ

はじめてママ

ほんとに太ってきてるのに危機感なくてびびります😇
    わたしもそれやってみます!!

• 8月30日
猫LOVE

うちの旦那は95キロから72キロになりました😅

一緒に結婚式の時のDVDを見てた時に私が何気なく「やっぱり昔の旦那はかっこいいよね〜」と言ったのがきっかけで、またかっこいいと言われたいらしくてダイエット始めてました😅

もともと私もダイエットしてたので、今でも一緒にダイエットしてますよ😆

• はじめてママ

はじめてママ

えー!すごいですね!😳

その一言でそんなに痩せれるなんて凄すぎます😳うちは10キロ痩せたらオーダースーツ買おうと言ってもゲームしながら右から左へ〜って感じだったので無理な気がします🫠

• 8月30日
  • 猫LOVE

猫LOVE

逆に私は旦那が太ってても痩せててもどっちでも良いタイプなので、痩せてもふ〜んって感じです😅

• 8月31日