※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

磐田市でアイスクリーム🍨が美味しい、もしくはおすすめのお店ってありま…

磐田市でアイスクリーム🍨が美味しい、もしくはおすすめのお店ってありますか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

磐田市の今之浦にsweets gangって所はどうでしょうか?!写真みるとすごくお店が可愛らしいです🥰私自身まだ行ったことはないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの地下に降りていくお店ですよね?なんかゴルフ24時間できるみたいな旗も立ってる。
    Googleの評価見たら、評価良いんですが、評価してる人皆、レビュー1しかなくて。この店しかレビューしてないんですよ。
    絶対これサクラだろって思いました😂

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    子ども向けの店とかじゃなくて、若者向けなのかもしれないですね😅
    私LUCYというお店ずっと気になってるんですけど行ったことありますか?!

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この間会社の人と、話していて入ってく人見た事無いって言ってて、私はこの間見かけたんです。ギャルのカップルでした。
    LUCY自宅近いです!
    出来たばかりの頃、人がいっぱい居て、なんで?と思ったんですが、どうやらインスタ映えするアイスクリームみたいですね。最近はめっきり人も居ない感じで。でもクチコミ見る限り評価良いし、サクラでもなさそうなんで今度子供と行ってみようかな😆
    元はセブンイレブンだったんですけどね😂
    ありがとうございました😊

• 8月31日
ぱっころりん

磐田寄りの袋井だと難しいですか…?
ジェラートなんですが、ミジェラっていうところが美味しかったです😊材料にもこだわっていて、淡々と接客してくれるので、あまり店員さんとあれこれ喋りたくない人には特におすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はあんまりジェラート好きじゃないんですが一緒に行く人が好きかもしれないので聞いてみます!ありがとうございます😊

• 8月31日