※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
お出かけ

わかる方教えてください!Gロッソでやっている、戦隊ショー後の撮影会で…

わかる方教えてください!
Gロッソでやっている、戦隊ショー後の撮影会ですが、撮影会参加したい場合は、直前のショーを見ないといけないですか?
朝イチのショーの後には握手会しかないんでしょうか?

コメント

🍊mikan🍊

2週間前くらいに行ってきました。
うちは握手会に参加しましたが、まずショーがあって、その後に、握手会、撮影会がありました🙂

• ゆーママ

ゆーママ

そうそう、なので、11時の回の後は握手会、13時の回の後は撮影会って決まってるんですかね?
    10時の回見て、撮影会だけ参加することって可能なのかなーと思ってお聞きしました💦

• 8月30日
  • 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

ママリの仕様で、リンク貼れないんですけど、シアターGロッソの注意事項コピペしますね。

「ヒーローショー公演終了後、握手会の後にステージ上で開催されるイベントです。当該回の公演チケットをお持ちのお客様のみ、撮影会にご参加いただけます。お持ちの公演チケットと異なる日にちや時間の撮影会チケットではご参加いただけませんので、ご注意ください。」

解決しましたでしょうか?
    それでは楽しんできて下さいね😊

• 8月30日
  • ゆーママ

ゆーママ

ありがとうございます!
    解決しました😊

• 8月30日