※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

42歳で不妊で最後のチャンス。検査したけど、残りも後悔したくない。赤ちゃんが来てくれないこともあるのかな。

スピリチュアルで赤ちゃんが来てくれ無いこともあるのかなー💧?なんか、42歳不妊なんですが今年で最後なので授かれたらと思ってました。不妊検査したけど、全部ではなく残りの検査もして後悔しないようにしたいなと思ってました

コメント

こんこん

子育ては試練なので、前世で苦労しまくって子育て経験してクリア?した方はもう子育てしなくて良いよ〜!となるらしく、子供宿らないって聞いたことあります😂

ご自身を1番に、自由に楽しんでね!という人生のようです。
もちろん「子供が欲しい」という気持ちがお在りだったと存じますが、「そんな苦労必要ないよ😌」というのが今回なんだと思います。

はじめてのママリ🔰

私もスピリチュアル的な意味で不妊なのかもしれない思考になり神社巡りとかお墓参りとかやってみましたが
顕微授精をしたらお腹に宿ってくれたのでやはり科学なのかなと思います!

• ゆず

ゆず

科学なんでしょうかね?

• 8月30日
  • ゆず

ゆず

失礼ですが何歳ですか?

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30歳です!

• 8月30日
  • ゆず

ゆず

羨ましい限りです。私、42歳だから勇気ないょ

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに40歳以上の方は
    スムーズにはいかないことの方が多いかもですが、後悔しそうなら門を叩いてもよいかと思います…❗️

• 8月30日
ママリ

私なら直ぐに体外受精始めます!😅自然に拘る理由があれば別ですが!😂