※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここまま
お仕事

パートで2日連続ミスしました。ミスを繰り返さないように確認するけど、切り替え方がわからず悩んでいます。病んでしまいそうで心配です。

皆さん仕事やパート、バイトでどんなミスしたことありますか?

パートで2日連続ミス、、

ほんとに自分の容量の悪さと忘れるところが嫌になります。

迷惑かけないように必死です。

ミスを繰り返さないようにしっかり確認するしかありませんが、
家帰っても落ち込んで中々忘れられません。

切り替えもうまくできないので良い切り替えかた無いですか?

このままだと病んでしまいそうです。

コメント

ぷにか

ミスしないように努力してもミスしたときはいつか辞めるし全員いつか死ぬ!って思って切り替えてます🤣

• ここまま

ここまま

めちゃくちゃいい切り替え方ですね!
    ありがとうございます✨

• 9月9日
おはな

働き始めの頃はたくさんというか毎日注意されてました!😇
始業時間に起きた(最悪)、仕事のミスはもちろん…軽いミスからガチなやつまで数え切れないです(笑)
私の経験上なので参考になるかは分かりませんが、ミスしない・迷惑かけないようにすればするほどそれが目的になってしまってうまくいかなかったです。本来の目的はミスしないことではなく仕事をこなすこと、なので😊
ミスを数えて減点じゃなく、できていないことの中から確実に一つだけ達成する加点方式で考えてみてはどうでしょうか?

• ここまま

ここまま

ありがとうございます!
    このコメントを見てから、私は仕事をこなすだけ!って思ってやるようになってミスが減りました!

• 9月9日