※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが早かった方、いつから始まりましたか?吐き気や気持ち悪さが3週目から始まり、早いと感じます。

つわりが早かった方、いつから始まりましたか?

仲良しが18日、排卵日が20日で
排卵日から計算すると3w1dです。

朝から吐き気があり、それもつわりのような
吐きたくても吐けないずっと気持ち悪い吐き気です。

私はつわりが来るのが早く、
2人目妊娠時も生理予定日前日から吐き気が始まったことで妊娠が分かりましたが、
さすがに3週の初めでつわりは早すぎる気がします。

しかも膣外射精でゆる妊活、仲良しも1回きりです。

つわりが早かった方、いつから始まりましたか?
どんな症状だったかも教えていただけると嬉しいです。

昨日の夜チキン南蛮食べ過ぎたのかな。。😵

コメント

まな

3wくらいから吐き気があったり、食べれないものが出てきたりありましたよ😂
早すぎでしょって思ったんですが、妊娠してました🫢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3週くらいからだったんですね!
    来てくれてたら嬉しいなぁ。。👶❤️

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

3週からお酢をかけてもすっぱさが分からず、食後は胃もたれしてました。
「妊娠か?でもあまりにも早いか?」と疑ってたら、妊娠してました😂

妊活初めて1周期目だったのでそんなに早くできるとは思わずでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに早いこともあるんですね!
    赤ちゃんも早くお腹に来たくて待ってたのかもしれないですね😳

    • 8月28日
はなび

3週目くらいの時にゆで卵吐きました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは早くから大変でしたね😭
    やっぱり始まる時期も個人差なんですね、、!
    ソワソワです🥺

    • 8月28日
ななこ

私も現在3週です!
3週初めあたりから吐き気や強い疲労感など出てきてました!

あまりにも早すぎますよね😅
遅く始まって早く終わって欲しい〜〜!!