排卵日・妊娠3週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

排卵日・妊娠3週目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは排卵日・妊娠3週目についての質問と回答をご紹介します。

❁saku❁

現在9w3dなのですが、昨日病院に行ったら赤ちゃんも小さいし、心拍の確…

現在9w3dなのですが、昨日病院に行ったら赤ちゃんも小さいし、心拍の確認もまだ、少量の出血が何日も続いているから来週もう一度病院に行って心拍が確認出来なければ、手術をして赤ちゃんを出してあげることになり…

🐰みすばにー🐰

排卵日から数えて3w3dで初期症状が出るのは早過ぎますか?

排卵日から数えて3w3dで初期症状が出るのは早過ぎますか?

kkk

妊娠超初期症状があった方、具体的な症状を教えていただきたいです。排…

妊娠超初期症状があった方、具体的な症状を教えていただきたいです。排卵日付近でなかよしをして、妊娠していれば3週目に当たります。11月14日から喉が痛みだし、次の日から今日まで風邪のような症状が続いています…

yy-m

流産の可能性についてです。高プロラクチン血症(プロラクチン値25)にて…

流産の可能性についてです。高プロラクチン血症(プロラクチン値25)にてカバサール週1で眠前に飲んでいました。カバサールを飲みはじめて3回で妊娠に気づきました。排卵日もエコーで調べてもらっているため、大きな…

ミヤコフ

ミヤコフ

その後、お身体の調子はいかがですか?①②に関してまとめてコメントします。5週2日目の血中hcgの値としては…

ぴよ

生理不順のため排卵日が分からず週数が分からないのですが多分今日が排…

生理不順のため排卵日が分からず週数が分からないのですが多分今日が排卵後の胸の張りに気づいた頃から数えて、3w5d〜4wくらいです。今朝オェッとテレビで見るようなつわり?みたいなことが起こったのですが普通って…

harunayadee

初めて投稿させて頂きますm(__)m妊活されてる方で、悪阻もしくは妊娠初…

初めて投稿させて頂きますm(__)m妊活されてる方で、悪阻もしくは妊娠初期の兆候をかなり早い段階(3週未満!)で感じられ、実際おめでた→出産に至った方、もしいらっしゃれば体験談を聞かせていただけないでしょうか?…

おまめねこ

おまめねこ

普段の生理周期が分かりませんが、3w未満だと丁度着床の時期前くらいじゃないかな、と思います。私は3w頃(…

Rinoel

今月からタイミング法で妊活をはじめて、現在3w1d(高温期6日目)なのです…

今月からタイミング法で妊活をはじめて、現在3w1d(高温期6日目)なのですが、排卵日の翌日頃から胸が急激に張り出し、普段つけてる下着だと大幅にカップが合わず、パット付インナーを使用しています。他にも1日に何…

deleted user

退会ユーザー

私も生理予定日よりだいぶ早くに胸のむかつきがありましたょ。高温期7日ぐらいからだったかな。胸の張りな…

はじめてのママリ

1人目妊活中なのですが、妊娠すると胸が張るってよく言いますよね。そし…

1人目妊活中なのですが、妊娠すると胸が張るってよく言いますよね。そして生理前も張るって言いますよね。私は生理前になると、胸が張る月もあれば、張らない月もあったり…。ただ、若い頃の方が毎月強い張りがあり…

akira

現在妊娠3wです。結婚2年目で、排卵日と思しき日に旦那と仲良くして一週…

現在妊娠3wです。結婚2年目で、排卵日と思しき日に旦那と仲良くして一週間後、今までにない不思議な腹痛に「あっ!これは!」と思いつつ、基礎体温と体調で妊娠を心待ちにし、一昨日、妊娠妊娠検査薬ではっきり陽性反…

♡3人目妊活中♡

排卵日が6/24で妊娠しているとしたら、今日で3w4dになります。受精した…

排卵日が6/24で妊娠しているとしたら、今日で3w4dになります。受精した辺りの2w頃に喉の痛みが2.3日続き自然になくなり、その代わりに噛んだ訳でもないのに、口の中に突然血豆が出来ていました。それも2.3日で消え…

はるか

お風呂上がりに膣からお湯が出ることについてです。調べてみたところあ…

お風呂上がりに膣からお湯が出ることについてです。調べてみたところあまり珍しいことではないようでしたし、私自身今日が初めてというわけではなかったのですが…出てきたお湯が薄茶色?っぽい色をしていましたもし…

ナマズ君達

排卵日が早まって、胎嚢確認が3週などという方いますか?先日3週で妊娠…

排卵日が早まって、胎嚢確認が3週などという方いますか?先日3週で妊娠反応、胎嚢確認してきました。その11日後のエコーで5.9ミリ…「成長してないから流産になる可能性が高い」と言われました。基礎体温から…

はなこまる

妊活中のスポーツや旅行はどうしてますか?来週の休みに、泊りがけでボー…

妊活中のスポーツや旅行はどうしてますか?来週の休みに、泊りがけでボード、温泉に行くのですが。もうすぐ排卵日、もし成功したらその頃は妊娠3週くらいになるのですが、ボード温泉は何か影響がありますか?妊活中…

こゆん

こゆん

排卵日から生理までの期間はそこまで気にしてません!そこまで気にし過ぎてしまうと、ストレス溜まってしま…

みいや〜ん

もし妊娠してたら3w6dです。まだ妊娠しているかはわかりません…排卵日に…

もし妊娠してたら3w6dです。まだ妊娠しているかはわかりません…排卵日にやってしまい、昨日が生理予定日でした。それまで今まで味わったことのない症状に悩まされて色々検索すると妊娠初期症状とPMSのどちらも当て…

ぽよめ

3週5日で、妊娠検査薬のこの反応は薄いのでしょうか…。2人目妊活中です…

3週5日で、妊娠検査薬のこの反応は薄いのでしょうか…。2人目妊活中ですが、先日排卵検査薬で陽性が出たためタイミングを取りました。生理は不順で20日の時もあれば28の時もあり、生理予定日は確定できないのですが…

ゆーめ

こんな基礎体温でも妊娠継続出来ると思いますか?実際綺麗に二層ではなか…

こんな基礎体温でも妊娠継続出来ると思いますか?実際綺麗に二層ではなかったり、高温期綺麗じゃないけど出産まで無事された方いらっしゃいますか?まだ超初期ですが、4w2dまで割と高めだった体温が4w3dから低めです…

すにっち

すにっち

妊娠おめでとうございます✨体調などはいかがですか?暑いので、無理はなさらないようにしてくださいね🍀妊娠…

ママパパ

排卵日から数えて現在4週0日です。3週目に女の勘というか妊娠している気…

排卵日から数えて現在4週0日です。3週目に女の勘というか妊娠している気がして検査薬をするとうっすら陽性反応が!💗不妊治療をお休みしているときだったのでビックリしてしまい嬉しさと同じくらい不安が大きく、今日…

Na

今妊娠していれば排卵日を2w0dと仮定して3w3dになります!先月は化学流産…

今妊娠していれば排卵日を2w0dと仮定して3w3dになります!先月は化学流産となってしまいましたがその後予定通りに排卵がありタイミングもバッチリだと思っています。そこでみなさんは超初期症状ありましたか?私は前…

🍭

🍭

前々回は覚えてないのですが、前回はなんとなく体が熱くて生理前の下腹部の痛みがなく、生理予定日過ぎた…

wakako

本日妊娠検査薬にて陽性反応がでたのですが12月5日に排卵検査薬で強陽性…

本日妊娠検査薬にて陽性反応がでたのですが12月5日に排卵検査薬で強陽性がでてその次の日を排卵日と考えると3w5dになるのですがこんなにも早く出るものでしょうか(´・ ・`)?写真のようにくっきりでました!初めての事…

ふぁむふぁむ

妊娠2週目(排卵日〜着床前)で体調に変化が現れた方、いらっしゃいます…

妊娠2週目(排卵日〜着床前)で体調に変化が現れた方、いらっしゃいますか?排卵日二日前にトライすることができ、タイミング的に妊娠の可能性があるかも!?と意識をしすぎているせいなのか、排卵日以降、下腹部痛・…

きなこ

今日の検診で胎児発育不全と言われました‥。木曜日に大きな病院で精密検…

今日の検診で胎児発育不全と言われました‥。木曜日に大きな病院で精密検査することになりました。不安です。出産予定日が決まる前まで、赤ちゃんの成長が遅いから排卵日がズレてるかもと言われていましたが、12wに…

♡こはママ♡

♡こはママ♡

私も昨年、胎児発育不全で28wのときに帝王切開で487gの赤ちゃんを出産しました。初めは小さいから大きい…

20ayu15

子宮外妊娠の場合、下腹部痛が生じるのはいつ頃からでしょうか?排卵日(…

子宮外妊娠の場合、下腹部痛が生じるのはいつ頃からでしょうか?排卵日(タイミングをとった日)からまだ1週間しか経っていませんが、左下腹部がしくしくと痛いです。生理痛の痛みが左に寄った感じで、我慢できる程度…

いっちゃんマン

いっちゃんマン

私は2度経験ありますが6週くらいでも痛みはなかったです(>_<)痛みの前に出血する時もあるので必ずしも痛み…

Rinoel

高温期4日目頃から胸の張りや悪阻のような症状などが続いており、昨日の…

高温期4日目頃から胸の張りや悪阻のような症状などが続いており、昨日の朝、3w4dでチェックワンデジタル(生理1週間後~)でフライングをして、陽性(本体:➕ 中身:うっすら2本線)が出ました!でも、夕方病院でhcg検査…

メロン

メロン

体温が下がったのは排卵日から何日目にあたりますか?インプランテーションディップの可能性はないですか?…

まーこ33

悪阻について男の子、女の子どちらも妊娠、または出産された方(流産、…

悪阻について男の子、女の子どちらも妊娠、または出産された方(流産、死産、中絶も含みます)男の子の時は悪阻が軽かった、または重かったけれど女の子の時は悪阻が軽かった、または重かった、など性別によって悪…

✨ちょび✨

✨ちょび✨

早すぎる時期なので過敏にはなりすぎているかと思いますが性別によって体調が違った人だけの意見が欲しい…

りなり

妊娠3週目(排卵日から1週間後)あたりに、生理痛のような痛みあった方い…

妊娠3週目(排卵日から1週間後)あたりに、生理痛のような痛みあった方いますか?生理予定日は来週なのですが、すでに腰や下腹部に鈍い痛みがあります。いつもは生理2日前とかなんですけど…あと、トイレに行ってパンツ…