※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友へのお礼に、洋菓子店のプリンかゼリーをおやつで食べるか、お土産だけの方がいいか悩んでいます。

【ママ友へのお礼に洋菓子店のプリンかゼリーをおやつで食べるか、お土産だけの方がいい?について】

たくさんの方にアドバイスいただきたくまた質問しちゃいました💦
今週ママ友が2人遊びに来ます。2人とも遊ぶ時たまにお風呂いれてくれたり、夜ご飯をご馳走してくれたりいつもお世話になってます。その時でおすそ分けでお礼を渡したりもしてますが。片方のママ友は夏休み入って、2回お風呂と2回の内の1回夜ご飯をお世話になりました。それとそのママ友のお家のトイレで娘が間に合わず、おもらししてしまい😱次の日に千円するかしないかの甘いものをお詫びで渡しました。
いつも2人のママ友にはお世話になってるので、洋菓子店のプリンかゼリーを買っておやつで食べるか悩んでます😵
県外にお出かけしたお土産もあります!!
最近片方のママ友にはお詫びで渡したので気を遣わせちゃいますかね?
私はお詫びはお詫びで別に考えてるんですが💦
洋菓子店のプリンかゼリーを買っておやつで食べるかお土産だけのほうがどちらがいいと思いますか?
悩みまくりです🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

遊びに来てくれるならプリンゼリーいいと思いますよ🤔