※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の息子が体調不良で写真スタジオへ行くべきか悩んでいます。熱は下がり元気だが夜中に苦しんでいる。皆さんはどう思いますか?

【1歳の息子の体調が心配なので、写真スタジオへ行くべきかについて】

先日息子が1歳になったので、今日バースデーフォトを撮りに写真スタジオへ行く予定でした。が、
2日前に保育園で38度発熱があり、病院受診して解熱剤飲んでいて今朝37.1度でした。本人は元気に動き回ってますが体は普段よりあたたかいような気もします。
病院の先生に、赤ちゃんは体温高いから37.5度以下は熱じゃないからそこまで下がって本人も元気なら保育園も大丈夫と言われたので、保育園が大丈夫なら(短時間の)お出かけも大丈夫かなーと解釈しました。

皆さんなら写真スタジオは体調が完璧に戻ってからにしますか?それとも熱も下がり本人が元気なら行きますか??

昨日から37.5度以上上がることはなく、本人はとても元気です☺️
でも、夜・夜中は体調が悪かったからか寝苦しそうで何度か泣きます😭

コメント

りえ

体調万全の方がぐずらず、可愛い写真撮れると思います😭

はじめてのママリ🔰

体調万全でも服を着るのを嫌がったりその場に停止してくれないとかで機嫌悪くなりました💦
結構長い時間費やすのでやめた方がいいと思いますよ