※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

下ネタです。人並みに性欲がありますがトドみたいな体型でいびきかいて…

下ネタです。
悶々とした話を聞いてください。

人並みに性欲がありますが
トドみたいな体型でいびきかいて寝ている夫を見て
この先ずっとこの人としかしちゃいけないのか、と思ったら悲しくなりました。
経年劣化なら仕方ないけど、経年よりも明らかに早い段階で劣化しています。
おじさんに××されちゃいました、みたいなAVに出てくるような汚いおじさん体型で、最中はずっと目を閉じています...

私は太りやすい体質ですが、
夫にいつまでも抱いてもらえるように!と
ある程度鍛えています。
お互いにお互いしかいないのだから
ある程度体を整えておくのもマナーの一つかな、と思っているからです。
本人にも傷つけないようにサラッと伝えたりするのですが「俺は太ってない」と思い込んでいます。
単身赴任中、毎日高級アイス食べて「ご飯の量減らしても痩せないんだよね」って言ってます。

ただの性欲処理なら1人でしますが、
人肌恋しい時もあります。
イケメン出てくるAV観ても悲しくなるだけ。

まだ30代前半です。
まだまだこれから先の方が長い。。

子供の顔を思い浮かべ、
仕事しまくることで色々抑制してますが、
普通に女として悲しいです。
仕事しすぎて体調崩しそうです。

どうしたらいいでしょうか...?

コメント

今は単身赴任終わって一緒に住んでいるのでしょうか?

私だったら、ご飯を変えます😂
白米を玄米か雑穀米にしたり
おかずもムネ肉や魚、野菜…ゆで卵添えたりして…😂
さりげなくダイエット食へと、、、

休みの日は公園などで子供と走らせるなど🥺

• ママリ

ママリ

今は週末だけは家にいる状態ですが、普段も24時間勤務のため1日2回は職場でのご飯で...

ヘルシーメニューにしていたこともあるんですが「体動かすのにこのメニューだと力でない」と言われたり、母屋に行ってお菓子食い漁ってる、と義母から聞いたりします。。

子供とは遊んだり、
    自らランニングするのですが
    「動いたから食べていい🎵」と思ってるみたいで、そのあとがっつり食べたがります。。。
    「せっかく消費したんだからヘルシーメニューに!」というとムスッとされます。。。

• 8月27日
はじめてのママリ

旦那さん、元々は痩せていましたか???

私の旦那は元々痩せていたとこから足の怪我(全治6ヶ月)、怪我で出た薬(副作用で太ります)でかなり太ってしまいました。
私も最初は傷つけないようサラッと言ってたんですが、サラッとじゃ効きません笑笑
もうド直球にゆっちゃいましたよ爆笑今の体型どう?昔に比べたらデブだよ。付き合ってた時痩せてるのに結婚してから太るって後出しジャンケンと一緒やからそろそろマジで痩せてくれんと興奮とかせん。的な感じで言ったら痩せる気起きて今かなり頑張って痩せてくれています✌️

ド直球に言うのはきついですか?🥺

• ママリ

ママリ

当時は痩せてるとは思わないくらい、元々そんなに細くは無かったですが
    今思えばぜーんぜん細くて好みの体型でした😭

随分ぐさっと言ったんですね!!
    それをしたら多分、かなりキレられます、、💦

本人は毎日ランニングしたりして痩せる努力してる"つもり"みたいです💦
    そのあとお菓子食べるからプラマイプラなんですけど、、💦
    それを注意しても怒られます、、

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

キレられる意味がわからんです🥲
    キレられる系の旦那さんなら、こらー!て感じの怒り方じゃなく、旦那さんを立てながらもダイエットの方向に持っていく感じの注意の仕方がいいかもですね。
    男の人って案外いつまでも子供で、でもプライドはあるのでキレますよね😂

(例)私とか息子にずっとかっこいいパパって思ってもらいたくなーい?🥹
    (例)せっかく走ってきたのにさー?お菓子食べたら走ってきた分めっちゃ勿体ないじゃん。早くかっこいい体見たいなー🥺
    みたいな感じでるんるんさんが言ってみてはどうでしょう😂
    息子さんに言わせた方が効きそうな場合は息子さんに言わせてみる、他は、よくある方法ですが一緒に運動頑張ろ!って誘ってみる、など

長文になってしまってすみません(;_;)

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

絶対そう言えたらいいんですが、そんな可愛いこと私が言えるタイプではないし私が言わないこと知ってるから言えない気がします、!(笑)

マッチングアプリとかやってもらって、女の子と出会って撃沈してもらって痩せてもらえばいいかな、とか色々考えてました(笑)

• 8月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

撃沈はありですね😂😂

• 8月31日