※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

新鮮胚移植に向けて、採卵から移植までの過ごし方や不安を相談します。採卵時の腹痛が気になるが、OHSSになったことはない。アンタゴニストで培養4-5日目の胚盤胞を移植予定。採卵数は10-15個程度。

新鮮胚移植をされた方、採卵〜移植までにどのように過ごしましたか?

いつもより無理せず、とか、睡眠をいっぱい摂るようにした、とか何かされましたか?💦

来月に新鮮胚を移植するのですが、いつも採卵すると腹痛が数日続きます😵‍💫
OHSS になった事はないので大丈夫とは思うのですが、初めての新鮮胚なので少し不安で💦

アンタゴニストで卵を育てて、培養4-5日目の胚盤胞を移植する予定です🙌
今までの採卵では10-15個くらい採卵している感じです。

コメント

mama

特にかわらずです👍
卵は12個くらいとって(麻酔あり)、お腹張ってるー?くらいだったので普段通り仕事して…上の子のお世話して~って感じでしたよ☺

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

12個も取れたのに大丈夫だったのですね!😳✨

私もいつも2-3日お腹が痛いだけなので移植しても問題なさそうかな、とは思うのですが少し不安になっていたので安心しました🥺

あまり不安になるのもよくないと思うので、いつも通り過ごそうと思います🙌☺️

• 8月26日