※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これってガルガル期ですか?妊娠後期になって最近、旦那にイラつか事が増…

これってガルガル期ですか?妊娠後期になって最近、旦那にイラつか事が増えました。旦那の事は好きだけど喋りたくない日がたまにあります。悪い所ばかりに目が行き、一緒にいてイライラします。せっかくの週末だから楽しくしようと思ってもイライラが拭い切れないです。これってガルガル期なんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

そうだとおもいます🥲
私も妊娠後期は、ただでさえ短気なのに更に短気になって旦那と何度喧嘩したことか😭💦

恐らく産後も続くと思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうなんですねー😭
    元々気分屋なのに最近メチャクチャ気分屋がすごいなって思います😱笑
    旦那に愛想尽かされそうで怖いけどイライラが治らないです
    産後もあるんですね...色々と怖いです💦

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こればっかりは自分でどうこう出来ないです😭ホルモンバランス鉄壁すぎて💦
    うちは産後クライシス真っ只中なので、本当に気をつけてください…笑

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホルモンバランス整えるのって大事ですね🥺産後クライシスも怖いです😭笑 気をつけます!笑

• 8月26日
chan

私は妊娠初期からガルガル期になって後期に入って更にまた悪化して大喧嘩して現在別居中です😮‍💨優しくしたいのにできないですし、悩みますよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺ガルガル期ってどうしようもならないんですかね😭優しくしたいのにできなくてそんな自分にも落ち込んだりイライラします

• 8月26日
  • chan

chan

わかりますわかります!!!出産まであと少しお互い気楽に行きましょう🥲💓

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、気楽に行きましょう😭💗ありがとうございます🥹

• 8月26日
みみちゃん

私も今日旦那に言われました。「妊娠中やからイライラしてるん?」と‥。イライラさせるなって思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラさせないでほしいですよね😭ただでさえイライラしちゃうのに😭

• 8月26日
りー

産後1年以上経ちますが今だにガルガル期です😅😅
そう思ってなくて友達に相談したら、それガルガル期だよと言われました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年以上経ってもガルガル期って続くんですね😭ガルガル期ない人羨ましい、、

• 8月26日