※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
お仕事

時短勤務でも給料は保障される?助成金は始まっていますか?子育て中の全員が対象ですか?

時短勤務でも給料が全額保障される?助成金が出るという制度はもう始まっているんですか?子育てしながら時短勤務しているママやパパ全員が対象なのですか?

コメント

マリオ🥸

まだ始まってないですよ〜
今はまだどのような人を対象にするかを含めてお得意の検討している段階で2025年の運用を目指しているようです
しかも2歳までの時短勤務だそうで、、、🥹🥹🥹

• しまじろう

しまじろう

でた!検討中
    あてにしないほうがよさそうですね。しかも2歳まで?そんなのいらんから諸々減税してほしいですね。

• 8月25日
  • マリオ🥸

マリオ🥸

本当にそうですよね、毎月家計が苦しいです😇😇

• 8月25日
  • しまじろう

しまじろう

うちもです😇😇😇国民舐めてますね。日本人を奴隷と思ってるんでしょうね。あ、愚痴が止まらなくなりそうです笑笑

• 8月25日
  • マリオ🥸

マリオ🥸

わかりますよー。。。

働け働けっていう割にガッツリ税金で取って行って手取りが雀の涙になってますし、お出かけしろしろいう割に少し他県へ行っただけでガソリン代五千円とかで、殺しに来てるのかな?ってほんまに思います😇😇😇

• 8月25日
  • しまじろう

しまじろう

稼いでも税金、残った手取り分でなにか買うとまた税金、税金、ですからね〜😇家や車なんて買った後も持ってるだけで毎年税金、、、あーデモするなら参加したい!質問と話題が逸れてすみません!
    コメントありがとうございます😊

• 8月25日