※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
その他の疑問

ちょうど2年前に子宮頸がんの検診受けて陰性。先月末に久しぶりに検査…

ちょうど2年前に子宮頸がんの検診受けて陰性。
先月末に久しぶりに検査してもらい、ついでに生理不順もあるのでデュファストンを処方してもらいました。
2週間後に結果聞きに来てねと言われたんですが、デュファストン服用してその後生理が来てそのままお盆休み突入、でまだ結果聞きに行けてません😞
もし再検査だったらどうしよう、、、
早期発見すれば大丈夫というけど、いきなり癌化してたらどうしよう、余命宣告されたらどうしよう、と心気症の私ビクビクして検索魔になってます😥
来週月曜に予約取れたので結果聞きに行くついでにまたデュファストン処方してもらおうと思ってるんですが‥大丈夫かな。。ストレスは身体に良くないし、思い込みも良くない。。
あーーーーーーーーーーーーーー😮‍💨😮‍💨😮‍💨

ふと思ったんですが生理痛が分からない人って問題ありますか?
私痛みに強い方で今まで生理痛で辛かったこと1回もありません。
PMS?も産後の生理再開から現れるようになったし、、それも軽いけど、、なんなんですかね、生理痛辛いのと感じないの何も問題ないですか?

コメント