※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近子供と留守番するとパパが不機嫌。仕事休みでも楽しくないと言われ、主人は育児にイライラ。子供を誘っても行かない。主人は家にいられないタイプ。

今まではいいパパだったんだけどな…
最近子供とパパで留守番頼むと私が帰ると明らかに不機嫌な顔でいます。私は仕事です。
なにがそんなに苦痛なの?と聞くと、楽しくないこと。仕事が休みでも休みじゃない感じがすること。
と言われがっかりしてしまいました。
確かに反抗期?のような4歳の子供といるとイライラすることもあります。でも毎日留守番してるわけでもないし私は土日仕事休みで主人は仕事でも1人で育児してます。私にも休みはありません。
前は子供と公園に行ったりアクティブにしてたのもあるけど、最近は暑いのもあるし子供を外出に誘っても、行かない、と言うようで…😅主人は家にいられないタイプなんでしょうけど、なんだかなぁ、という気持ちです。

コメント

猫LOVE

旦那さん、育児に楽しさを求めるのは違う気もしますし、勝手だなって思いました💦💦

母親なんて楽しい時なんてそんなに毎日あるわけでもないし、やらなきゃいけないからやってるのにそんなことで不機嫌な顔されたら本当に嫌ですよね💦😓