※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピロリ
家族・旦那

昨日はバレンタインデー❇朝から旦那と2歳の息子のために野菜をハートやら星形に切…

昨日はバレンタインデー❇朝から旦那と2歳の息子のために野菜をハートやら星形に切った松阪牛のカレーを気分よく作っていました♪
すると流しのところにお弁当のしきりに使う紙(伝わります?)がそのまま流されていたので、流しがつまる原因になるからごみ箱に捨ててもらってもいい?とやんわり言うと。旦那が無言。小さい声でうっせーよ。(゜ロ゜;なんかキレてる。
えっあたしなんか間違ったこと言った?と返すとうっせーな朝から!と。
現在私は妊娠7ヶ月で仕事もしながら子育てをしています。毎日節約のためにお弁当も作っています。やることやってていきなりキレられたのでこっちもなんなのその態度!?と返すと。もー喋るんじゃねー!と言われました。
そこからは無言になってしまい動悸息切れでしゃがみこんでしまいました。
大丈夫?寝れば?だけ言い残し出ていきました。あまりの冷たさに涙が止まらなくなりました。
仕事でストレスが溜まっていたのかな。
にしても妊婦と2歳の息子の目の前でのあの振る舞いは無いと思いました。
それからは体調大丈夫?とメールきても無視。あんたのせいだろ。先に謝れという気持ちが先だって許せません。
私の心が狭いのでしょうか。。。
一応夜遅くに帰ってくる旦那のためにデコレートしたカレーとチョコは並べておきましたが、朝見ると封さえ開けてませんでした。なんなんだろ。
ムカついて朝はお弁当だけ作って寝たフリをしてました。
ずっと無視してるのも子供に悪影響ですよね。でも次になんと切り出していいかわかりません😖
長くなりすみません💦

コメント

ゆか

ピロリさん、おつかれさまです(>_<)

きっと、旦那様疲れてて朝に言われてたまたまタイミングが悪くイラッとしてしまったのでしょうか、、、

にしても、そんなことでそこまでキレるなといってやりたいです😡

私も同じ状況だったら、旦那に言うとおもいます!

妊娠7ヶ月で仕事しんどいですよね😭
私もそのくらいのときは、仕事するのがやっとで、

しかもひとりめなので、子供はいなかったし、旦那は弁当いらないので作ってませんがかなりしんどかったです。

なので、ピロリさんは、子育てして、仕事して、お弁当つくって、、、

本当に尊敬します!
もっと感謝しろよ!心広くなれ!そんな小さいことでキレるな!と旦那様にいいたいです!(すみません)

息切れ動悸してるときにその冷たい発言も悲しいです😭

旦那様から直接謝ってもらいたいですね!

はやく仲直りできますように。

• ピロリ

ピロリ

ありがとぅございます!
    なんか自分のやってることが虚しくなります😢💦

謝ってくるまで待つか、自分から何であんな言い方を子供の前でしたのか問い詰めるか。
    実は最近ずっと不機嫌な感じで会社の愚痴も多くはなっていましたが、家族に八つ当たりしないで欲しいです🌀
    ほんと心が狭いんです(笑)
    わりと小さいことでグズグズするタイプなんで見てるこっちがイライラします(^-^;

2日は待ってみます!

• 2月15日
mana

朝だから機嫌が悪かったんですかね?それにしてもちょっと心無いというか悲しいです😰
原因が他にあるんですかね、やですね。早く仲直りできるといいですね😞😞
うちも朝あーだこーだ言うとすぐ機嫌悪くなるので、ケンカもやだし怒り出したらすぐ謝っちゃってます😵本当はこっちが怒りたいんですけど。笑
機嫌直してくれるといいですね😣

• ピロリ

ピロリ

ありがとぅございます(>_<)💦
    朝はいつも機嫌悪いし、夜はいつも疲れてるし、休日はいつも寝てるかゲームなんで。
    いつなら良いの!?って感じです🌀

私も怒りやすい方なので一度キレると全て言ってしまうタイプなんですが。子供もいたし、朝なんでグッと堪えたら動悸がしてしまいました(^-^;
    ストレスはためちゃダメですね💡
    こうゆぅときは女同士で喋って美味しいもの食べるしかないですね(笑)

• 2月15日
  • mana

mana

うちと一緒です😵
    男の人って自分の事しか考えられないんでしょうね!
    朝とか夜中とか私が体調悪くなると勘弁してくれよーって言われます😭😭それでもちゃんと心配してくれるので最近はそういう心無い言葉は鵜呑みにしません!笑
    本当は優しいので😂

私もそうです!ためて一気にキレます!笑
    本当友達が一番の理解者です😂美味しいもの食べてしゃべくり倒して発散しましょー(^^)!

• 2月15日