※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

札幌や近郊の産み分け病院についての体験談を聞きたいです。3人目の子どもを産みたいが帝王切開が限界で、産み分けに挑戦したいと考えています。

北海道の札幌、または近郊で産み分けをしている病院を受診したことある方いたらお話し聞きたいです
2人男の子がいて3人目女の子が欲しいです
もちろん元気ならどちらでもと言うことが前提ですが帝王切開のため3回目が限界ということで最後の妊活になるため産み分けに挑戦したいと考えています

コメント

ao

上2人男の子で3人目産み分けして女の子でした!
東豊病院に通いました😊

ryo

東豊病院に勤めている友人に以前産み分けのことを聞いたことがあります。
産み分けしないと5:5なのが、すると6:4くらいになる、と言ってました。
私も上2人男の子なので、女の子ほしいのわかります!3人目自体がまだ検討中ですが…

なっちゃん

産み分けの話を聞きました!!
病院でもネットやインスタなどで集めれる情報しか言われなかったので排卵日の特定やタイミングなどは病院でしてもらうのがいいかなと思います😊
病院でも産み分けしても6割〜7割しか希望の性別にならないよって先生に言われたので性別がどちらでも受け入れれる覚悟ありますか?って確認がありました😳
3人目産み分けに挑戦しましたが、男の子でした!