※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSM
産婦人科・小児科

東京都あきる野市在住の方、ゆしまウィメンズクリニックと阿伎留医療センターで迷っています。通院経験を教えてください。

東京都あきる野市在住の方、どちらの産院で出産しましたか?引っ越してきたのですが産院が少なくて😂
今、ゆしまウィメンズクリニックと阿伎留医療センターで迷っていて...。
通院されてる、された方どんな感じか教えてください🥺

コメント

🦕

ゆしまウィメンズの前の形態の時に出産しました!内容が変わってなければ、ご飯もおいしくて、看護師さん達も優しく、よかったです🥰看護師さん達も変わってたらまた違うかもしれませんが、、
個室だし、入院中はとても快適でした💛

• YSM

YSM

返事おそくなりましました🥲
    アキナカさんの時ですか?
    私の友達が出産したと言っていました!
    やっぱ個室だと自分のペースで過ごせるしいいですよね☺️

• 8月29日
ママリ🔰

ちょっと距離ありますが、福生の大聖病院がダントツおすすめです。
全員個室無料で、お祝膳あり、しかも破格です。
わたしもあきる野ですが、周りの子も大聖多いです🥺
手出しの出産費用も他より10万以上違いました。
2人産んでますが、促進剤つかって7万円で済みました!
綺麗だし本当おすすめです!

• ママリ🔰

ママリ🔰

2人目の時に昭島に引っ越して別の産婦人科に途中まで通ったのですがどうしても大聖にしたくて転院したほどです😂
    八王子や瑞穂の子も行くくらいなので、ぜひ検討してみてください🥰
    (回し者ではないです笑)

• 9月3日
  • YSM

YSM

福生の大聖病院ですね!
    綺麗で個室無料はポイント高いですね😍
    手出し7万は安い!検討してみます!
    情報ありがとうございます🥺

• 9月3日