※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌛
産婦人科・小児科

西区の産婦人科で悩んでいる。信頼できる先生や助産師にお願いしたい。皆さんの声を聞きたい。

西区香月産婦人科と中川産婦人科と正岡産婦人科で
悩んでいます。

今なんとなく西区の香月産婦人科にしようかな?と
思っています。。
ただ、決め手とか自分がしたいお産などのイメージ?
が沸かなくて
とにかく産まなきゃいけないから分娩予約とらないとなーと漠然としてます。

ただ、信頼のある先生、助産師さんにお願いしたいなと
思っています。

西区香月産婦人科でよかった!など
中川産婦人科でよかった!など
皆さんのお声を聞けたら嬉しいです。。

コメント

まめこ

正岡産婦人科で出産予定です😊

香月は一度行ったのですが、臨時にいたお医者さんとの対応が個人的に良くなく変えてしまいました。それも3年前の事なので今は違うかもしれませんが💦

正岡は皆さん優しくて、エコーもしっかり、わからないことも優しく答えてくれるのでとても信頼してます😌

  • はじめてのママリ🌛

    はじめてのママリ🌛

    正岡病院も良いお声を見てるので悩んでます。

    個人的なのですが🥲💦
    バス停から少し離れているので
    そのあたりは徒歩が当然ですよね、、
    香月さんも駅から離れてるので歩くかタクシーか、

    やっぱり自分が通いやすいのがいいですよね、悩みます😩

    • 8月23日
まめこ

そうですね💦
10回以上検診はありますし無理なく通えるのも大事だと思います✨

と言っても私は香月が1番近いので、いざ陣痛ってなった時に近くの香月がいいのかなぁと悩んだりもしました🥲

バスで通った事はないのですが、私は車で行っていて正岡だと駐車場が無料で使えるのでいいかなと思い決めました😌

  • はじめてのママリ🌛

    はじめてのママリ🌛

    つわりがひどくなかなか
    お返事まで至らなかったです。😢本当にごめんなさい。

    今はだいぶん落ち着いて、
    産婦人科もお陰様で決めることができました^_^
    ご丁寧にありがとうございます☺️♡

    • 12月13日
ぴぴ🔰

西区の香月で産みました!
(里帰りだったので、妊婦検診は9ヶ月からしか通院していませんが…。)
実家から徒歩圏内だったのもあって一択だったのですが、私はすごくよかったです!
無痛分娩希望だったので院長先生指名だったんですけど、優しかったですよ😊
日曜日に陣痛がきて入院となったのですが、院長先生も来てくださり、希望していた無痛分娩で無事に出産できました!

助産師さんや栄養士さんも、みなさん外来から入院中まで、親切にしていただけました!
あと、食事とおやつは毎回美味しかったです❤️
もし2人目もあれば、西区の香月で産みたいです☺️

  • はじめてのママリ🌛

    はじめてのママリ🌛

    お返事遅くなって
    ごめんなさい。
    つわりがひどくお返事できませんでした。。😢

    産婦人科もお陰様で決めることができました^_^
    香月産婦人科は二人目授かった時にお願いできたらなぁ。。😌🌟と思ってます

    • 12月13日
  • ぴぴ🔰

    ぴぴ🔰

    こんにちは😊
    そうだったんですね💦
    つわりしんどいですよね😣

    無事に産院決められたようでよかったです☺️
    寒いのでご自愛くださいね❄️💕

    • 12月19日