※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

広島市の香月産婦人科と正岡産婦人科で悩んでいます。3人目の妊娠が発覚し、上2人は里帰り出産だったので、広島県の病院を探しています。先生や病院の雰囲気、手出し料金など教えていただければ幸いです。

広島市の香月産婦人科と正岡産婦人科で悩んでいますm(__)m
3人目の妊娠が発覚し、上2人は里帰り出産だったので
広島県の病院を探しています😭
先生や病院の雰囲気、差し支えなければ
手出し料金など教えていただければ幸いですm(__)m

コメント

ayami✩.*˚

正岡で下2人出産しました😊✨
診察は、先生は基本指名できなくなってしまいましたが1時間程度で終わって帰れます!
どの先生もとても親切でした🐣
雰囲気は高級ホテルのような感じです!!
個室でしたが手出し9万ほどでした😌
個人病院にしてはリーズナブルかなと思います😗

あと母子同室じゃないので入院中は、ゆっくりできますよ🌸
私は授乳だけ行ってあとは部屋でゆっくりしてました!

りばてぃ

2人とも香月産婦人科で産みました!
香月は中区ですか?西区ですか?

どちらも 良い先生ですよ☺️
病院はどちらもホテルみたいで、ご飯も豪華すぎるほどです!

手出しは18万ほどでした。
私の場合、事前入院があったのと促進剤使用、夜間や休日加算など色々重なったためです💦💦

私は3人目ができたら
また香月で産みたいと思います😊

はじめてのママリ🔰

中区香月はたぶん広島県内で一番高い産婦人科です(笑)
その分施設は綺麗です。

私は先生が合わなくて、辛くなって転院しました。
エコー写真もあまりもらえなかったし、冷たくてこなしてるだけって感じの先生でした。
助産師さんは優しかったです。

momomo

私は中区香月でした!施設もホテルのように綺麗で食事も美味しいし、毎回予約制なので来てすぐに診てもらえる点が良かったです🥰
入院中はカフェのコーヒー一杯無料とエステもしてもらえます!
手出しは上の方と同じくらいかな?
二人目は安くなるし次産むならまた香月で産みたいです✨
私は先生も優しくて最後までとても快適でしたよ!(ちなみに羽原先生でした)
あとは和室分娩(分娩方法は自分で選べます)だったのですが、好きな体勢で産むことができます!これがめちゃくちゃ良かったです…!!みんなにオススメしたい😆

𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

西区の香月で出産しました🙌
初めての妊娠のとき不安でしかたなかったのですが、
先生が心配なら来ていいよ。赤ちゃん見ると安心するでしょと快く診察してくれてました✨
病院内はほんとにホテルみたいでカードキーを渡されて過ごしました!
ご飯もおやつもとても美味しかったです🍴✨
出産後も不安ばかりで赤ちゃんが泣き止まないなど小さなことでもナースコールをしてたのですが
みなさんほんとにいい人ですぐに駆けつけてくれてアドバイスなど教えてくれました☺️
夜間、促進剤で手出しは19万くらいだったと思います👶

knt.mam

1人目は西区香月で、2人目妊娠中の今は正岡に通院しています♪
香月は施設は綺麗ですし、先生やほとんどの看護師さんも優しく丁寧でした。ただ待ち時間は毎回とても長かったです。
予約時間から1時間弱待って診察が始まることもあります。
出産は夜間、休日の加算があって手出しは16万円くらいだったと思います。
今回2人目を妊娠して正岡病院に変えた理由としては、香月では入院が4日で短いと思ったのと、(もしかして変わっているかもしれませんが)1日目から母子同室で初めてのことばかりなのに身体は休まらなかった記憶があり、今回は正岡病院にしました。
正岡では入院7日の予定で、お部屋や食事も香月くらい豪華みたいなので楽しみにしています!料金表では普通の個室で手出し14万円ほどみたいです。
正岡の院長先生や女性の先生も優しく丁寧に見てくださいますよ。