※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まありん
妊娠・出産

シリンジ法で男の子を授かった方いますか?2人目も考えているけど、普通にやると女の子の確率高いかな?気になります。

シリンジ法でとくに産み分けをせず自然に男の子を授かった方おられますか??
2人目もシリンジを考えているのですが、普通にやったら女の子の確率高いですかね?あっさりだと女の子が産まれやすいなどと聞くので…なんとなく気になりました

コメント

はじめてのママリ🔰

自分で出来る産み分けはないので大丈夫ですよ。確実に50%の確率なので!😀

• まありん

まありん

コメントありがとうございます!
    どちらがいいとかは特にないのですが、こうしたらどちらが産まれやすいなど見て、どうなのかな〜と気になりました😃

• 8月23日
𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

1人目も今回もシリンジ法です🙋‍♀️

• まありん

まありん

タイミング合わせるくらいで特に何もせず自然に任せられましたか?

• 8月23日
  • 𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

そうです😊   

• 8月23日
  • まありん

まありん

ありがとうございます、気になったのでズケズケ聞いてしまって申し訳ございません🙇‍♀️
    もうすぐご出産なんですね、頑張ってください🥰

• 8月23日
ままり

シリンジ法で産み分けしたわけではないですが排卵検査薬で強陽性とその翌日にタイミング取って男の子でした。
女の子は排卵前にタイミング取ったほうがいいっていいますもんね。どれくらい当たるのかはわからないけど。。

• まありん

まありん

1人目のときはルナルナでとりあえず妊娠可能性高い日に使用したので排卵どうだったかわからないのですが💦排卵日もよく聞きますね!
    今度ちょっと意識してみようと思います🤔

• 8月23日
ママリ

すいません男の子授かってないんですが、気になったのでコメントさせてください!私もルナルナの排卵日で3人女の子で、今回コウノトリというのを使ってみたらルナルナより2日後が男の子👦でした。なのでルナルナって2日前の排卵日を指してるのかな?と思ってます。コウノトリはこの日だと女の子男の子というのを出してくれるので、使ってなかったらやってみてください!

• まありん

まありん

そういうのもあるんですね😳見てみます!

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

気になったのでコメント失礼します!
    私も今回排卵検査薬とルナルナ照らし合わせてたんですが
    ルナルナは今回実際の排卵日の2日前を表示していました…!なのでその説あたってそうです!

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    私今までルナルナしか知らなくて、3人目産んでから4人目妊活するぞー!ってなってからコウノトリ知って🤣全員2日前やんwwってなりました💦しかも私、その日タイミング取ったらその後はタイミング取ってなかったので💔女の子は排卵日前にタイミング取ったら後はタイミング取らないとか言いますもんね🙄それで3人女の子ですww

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

やっぱり2日前女の子説濃厚ですね…!!ww

• 9月1日