※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達が未読スルーするのは嫌われているから?と心配しています。Twitter更新はできるのに…と疑問です。

よく丸1日未読スルーしといてTwitter更新できるよねー!!意味わかんないんだけど❤️私の友達未読スルーする子多い~~嫌われてるのかな❤️笑

コメント

ななな

居ますよね!!そーいう人!
LINE未読でも既読でもスルーでインスタアップしてる子とかなんなん??ってなります🤗

いいねは押しません❤️(笑)

優

いてますいてます!なんなん?ってなります!!

ぷたん

私は多分ライン放置でツイッター側の人間です。
ラインでコンタクト取るより
お前はツイッターでアポ取ったほうが
早いと友達はラインする前に
ツイッターでライン見ろと言って来ます笑

22歳ママ☆

いますそーゆうやつ😤
だるいから無視!(笑)

ゆう

私もLINE未読無視のまま1週間放置とか結構あります💧
でもその間にTwitterとかインスタはあげてます。
なんだか人と関わりたくなる時があるので
そういう時は迷わず放置しています。
気分が戻り次第、基本返しますが
私のことをよく分かってくれている人はそのまま無視で終わらせてしまいます。
大体放置する人は意味のないやりとりをずーっと続けてる人で必要なやりとりしてる人はなるべく返すようにしてるので
相手もまたか〜って感じみたいです💧
申し訳なく思いますが
どうしようもなく関わりたくないし
嫌な返しになるほうが嫌なのでほっといちゃいます。。

歳とるとそーゆーのどーでもよくなりますよ笑
昔はなんじゃこいつ!って思ってたけど今は未読スルーされてることに気づかなかったりします笑

( ˙o˙ )

私それ旦那にやられてます☺️笑

そら♪

うーん、忙しい時にプッシュ通知で内容読んじゃうとついアプリ開くの忘れちゃうんですよね…開いても、返信書きかけのまま子供に呼ばれて送信してなかったり…
自分自身、早く返事が欲しいものじゃなければ未読でも気にならないので😅いちいち気にしてると疲れちゃうので、ま、いいやと思ってますよ。
でも実家の母が未読のままだと、倒れてるんじゃないかと心配になります💦これまで倒れてたことはありませんでしたが(笑)