※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が娘の動画を勝手にtiktokに載せていました。子供の写真や動画を載せるのに抵抗があるので許せるかどうか悩んでいます。

旦那のtiktokを見つけたのですが娘の動画を勝手に載せていました。私はネットに子供の写真や動画を載せるのに抵抗があります。皆さんなら許せますか?

コメント

るき

インスタとかも友達はのせてるけど
私は少し顔隠してます🤣
スクショできるしなんか嫌なので🤣

はじめてのママリ🔰

旦那のtiktokのフォロワーみたらリアルの友達ではなくネットの友達(ポケカラのアプリで仲良よくなった人)しかいなかったので嫌でした💦

私もそういうの無理です😭
逆に自分がされて許せるんですかね?
大人がされて許せなくて子供はOKってのはないなーって思います💔
しかも、ネットならずっと残るし世の中色んな人がいるので、悪用とか例えば誘拐とか最悪な場合に繋がる事もあるので怖いです…😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて良かったです(><)娘が出ている動画、閲覧数800近くだったので怖いです💦

• 8月21日

退会ユーザー

友達だけに動画送るとかじゃないですもんね😭
    ネット配信の虐待?関係の漫画とかたまたま見たのですが怖すぎました…
    まぁそれは漫画なんで盛ってますが、どんな人が見てるか分からないし変なロリコンの気持ち悪いおじさんとかにも見られてるかもだし😱💔例えば家とか近所の公園とか住んでる所が特定される可能性もありますよね…
    旦那さんには言いましたか?

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネット怖いです😱tiktokの動画って保存もできるみたいなので心配です💦
    まだ言ってないです!!

• 8月21日
ままり

無断はナシです。
まぁ打診されてもNG出しますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    コメントありがとうございます🙏

• 8月21日