※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン泥棒🥖
家族・旦那

【パートナーの育児協力について】はぁー(。´-д-)イライラしかしない。つ…

【パートナーの育児協力について】

はぁー(。´-д-)
イライラしかしない。
ついに来てしまった😭ガルガル期

生後18日の新生児と年子の子達と長男
長男はもうなんでも一人でできるからいいとして
年子ちゃんと新生児で手がかかるのになぜパートナーは何もせずただただTV見るかスマホ見るかこのふたつの作業だけなん?

私がお産して4日目には赤ちゃんと退院して帰ってきたその日から何もしなくなり、私1人でドタバタワチャワチャしてます。
これを見て何も思わないみたいでほんと何もしてくれません😱
必然的にやる事がいっぱいあるのになぜ動かない?やらない?言われなきゃ出来ないことだらけ?そんな事ないよね?やりたくないからやらないだけだよね?
全く何一つ変わりやしないクソ野郎。

つか、そんなにTVとスマホと寝るこの作業しかできないなら出てけって💦
いるだけ迷惑。そんでもって急遽明日仕事休みとか知らねーよ。お前の母ちゃんじゃあるまい。大の大人なんだから自分自身の身の回りは自分でやれ!
私がいたらなんでもやってもらえるじゃねーんだよ!
クソが💢

コメント

よく奢ってくれる綺麗なお母さん

4人も子どもがいるパパって育児協力的かと思ってましたが、違うんですね😤協力してくれなきゃやってられないですよね😭それか超大富豪か🤣

• パン泥棒🥖

パン泥棒🥖

協力してと言ったとしても、言われた事しか出来ない、やらないなので宛になりません。
    それなら私がごちゃごちゃと動いて片付けた方がよっぽど気が楽だなって……💦

• 8月20日
ママ

4人いて、動いてくれないパパ嫌ですね😭😭もう1人子供いるみたい😇うちは元々協力的ですが、産後1ヶ月は本当に何もしません!!と宣言しました🤣

• パン泥棒🥖

パン泥棒🥖

クソ以下の人間がいるだけで腹立ちますよ。
    宣言したいところだが、言われた事しかやらないクソ野郎だから二度手間になりそうです

• 8月20日