※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が具合が悪いですか?昨日38.1度の熱があり、今朝は元気になったが再び38.1度。普通ではない状態ですか?

昨日、2歳4ヶ月の娘と午前中おかあさんといっしょのコンサートに行き、夜は花火大会に行ったのですが、その日の夜一度だけ咳き込んで嘔吐し、熱を計ると38.1度あり具合が悪そうだったのですが、今朝起きたら元気になっており、熱も37.4度まで下がってたのですが、今また38.1度です💦

疲れが出てるわけではなく、朝になっても下がらないということは普通に具合悪いんでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

人が多かったので何かしらに移ったか、そもそも潜伏期間だったか、でも疲れを引きずってる可能性もあると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに潜伏期間で今出た可能性もありますね💦
    お盆は色々と出かけてたので🥲
    熱は今のところ下がってきてはいますがまた夜上がるかもしれないので様子見してみようと思います🥹

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

念の為夜間とか日祝診療のとこ調べておくと良いかもですね😊

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    また熱が上がってきたので調べておきます💦

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

熱中症とかの面も視野に入れて、小児科に連れて行って花火大会に行ったとか詳細をいうのが良いかもしれないですね!

具合悪かった、もしくは元々風邪引いてて今症状出てきた、とか予測できないのでとりあえず小児科行って診てもらえるといいですね🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱中症が怖いですよね💦

近くのかかりつけの小児科がお盆休みはやっていて、逆にいまおやすみで来週の水曜までやってないので、とりあえず今日の夜また熱が上がりそうなら他の小児科探して行ってみます😥

• 8月20日